その後・・・・。


皆さんお久しぶりです。

Tribalです。

 

何とか更新できる状態まで戻りました〜。

 

 

それでは、この週末から本日まではダイジェストでお送りいたします。w

 

 

金曜日にギックリ腰ネタでBlog更新後、出来る範囲で仕事をし、

夕方から地元のツレ達と飲み会へ。w(もちろん飲んでませんよ。)

 

土曜日は金曜日に出来なかった仕事を黙々とこなし・・・、

夕方に仕事を終えて、ふと嫁さんに『珍しくパチンコにでも行くか!?』と

二人仲良く「必殺仕事人」w

 

こんな時だからか、何だかんだと+3万円。

閉店近くまで打っちゃった。w

 

 

この辺りまでは、朝一の起きる時以外は痛いものの

「動き出せば普通に動ける状態」だったんですよ〜。

 

 

 

問題が起きたのは、日曜日の夕方頃。

猛烈に腰が痛い!

寝ころんで居た状態から座るのに20分以上かかる状態に・・・。

 

オマケに喉がもの凄く痛い。

呂律が回らないほどに。

どうやら風邪も併発した模様・・・。orz

 

 

うん、自業自得ですな。w

 

 

月曜日・火曜日と二日間「ほとんど寝たきり状態」で過ごし、

何とか普通に動ける状態に戻りました。

コルセットも巻いたので、座り仕事も結構楽です。

とは言っても、そろそろ限界が見えて来たようです・・・。w

 

今週末には乗れるかな〜?←甘いか??

 

 

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“その後・・・・。” への4件のフィードバック

  1. ひろ より:

    俺の友達に腰をやっちゃったんですけど、症状が軽くなる度に単車に乗って再発を繰り返す懲りない奴が居ます。tribalさんは真似しないよう。

  2. レク より:

    お久しぶりです。
    僕もぎっくりを2回程繰り返してますが、繰り返す回数が増える毎に悪化してくるようですよ!
    動けるようになったとしても治った訳ではないので、慎重な行動をw
    バイクなんてもってのほか!
    なんて僕もコルセット巻いて乗ってましたが(爆
    お大事にして下さい^^;

  3. モトキチ より:

    あらっ!えらいこっちゃですやん!!
    趣味がバイクとゲーム 
    それに自宅が仕事場のデザイナー
    これじゃいかんですよ〜
    you からだ 動かさないと!
    メタボ一直線ですぜ。

  4. Tribal@管理人 より:

    >ひろさん。
    あ〜、それは辛いですね〜。
    真似しないよう気を付けます。
    そう言えば、以前から気になってたんですけど、
    ひろさんのURLおかしくないですか?
    エラーが出ちゃいます・・・。
    >レクさん。
    お久しぶりで〜す!
    むむむ・・・やはり今回きりで行けるよう頑張らねば・・・。
    とは言いつつも乗っちゃいましたが。w
    ありがとうございま〜す。
    >モト吉さん。
    あはは、ホントヤバイですわ〜。
    ジム行くか、その辺を只今考え中でございます・・・。

コメントを残す