CARVER SURF RACKS.

背負う方法だとやっぱりキビシイと気づいた我は新たなる方法を考え出したのであるw
 

CARVER SURF RACKSを購入してみました〜!
 
CSR-MINIの方が正式な名前なのかも知れませんが、その辺は大体で良いでしょ?
リンク先見るとどういう物が分かるので、ネタを先に知りたい方はどうぞ。
てか、画像見たら何となく分かるわな〜www
 


内容物はこんな感じ。
パーツ数5点(ボルト含まずw)と超シンプル。
質感は中々イイ感じです。安っぽいのはイヤだったのでホッと一安心。
 

この商品、もちろん自転車用なので普通の単車では付きません。
元スプリンガーに使えたのもたまたまであります。
 
シートポストにフレームを取付……。
 

ポール差し込み位置決め。
 

やっぱ右側でしょ!と載せてみる。
凄い邪魔w マフラーに干渉はして無いんだけど、排気がバンバン当たる。
後、マフラーの熱でデッキが焦げそうww
 

と言うことで、右側は諦めて反対側に移して細かな所は一気に飛ばしてハイ完成!w
やっぱ背負うより単車に積む方が良いよね?でこんな事に。
 

別角度からももう1枚。って殆ど同じ角度やけどねw
 
どう!?カッコイイ??w
微調整を繰り返して止めてありま〜す。
 
実はこっち側だとナンバーにデッキが軽く当たるんですよね〜。
Komodoの固定方法も確定してないのでまだ走ってません。
てか、完成した時点で暗くなっちゃってまともな写真がこれしかないw
 
ステップに被さってるから邪魔かな〜?と跨ってみるとそうでもない。
ただ……、
 
 
ボードが邪魔でスタンドが上げられない下げられないw
跨る前にスタンド上げて、下げる際は止まって降りてスタンド立てる。
う〜ん、ダサイし恐い……ま、良いかwww
取りあえず今度の休みにでも試運転してみます。
 

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す