4/29(日)JOINTS(名古屋)ツーリング その1

4/29(日)AM5:30 起床。
完全夜型人間のオイラにとって5:30は基本的に寝始める時刻。
いくらJOINTS CUSTOM BIKE SHOWを見に行くと言っても普通なら
起きれるはずがありません。
しかし、この日はACEの方々とご一緒する約束をしていたお陰か
一発で目が覚めました!w

サササッと準備完了し家の前でパシャッと撮影。
こんなことしてる暇があるぐらい余裕ありまくりです。
定刻より少し早めに出発し、青ちゃんと途中合流。
そのまま名神から待ち合わせ場所の吹田SAへ。
『もう皆さん来てるんだろうな〜。』と飛ばし目に走りましたが、
到着したらFULL A HEADのTATSUMIさんしか来てなかった・・・。w

その後、ぼちぼちと皆さん全員集合。挨拶等しながらまったりトーク。
ナックル2台・パン1台・KHK1台・アイアン1台・ショベル4台・ツインカム1台・スポスタ1台の総勢11台。
ちなみにこの写真にはオイラが写ってます。
見つけた人は結構凄い。w

人気blogランキングへ


 

出発の際の一コマ。良い写真だったので大きめでどうぞ。
kenさん@ナックルとチャキさん@KHK?
さすがにKとかはイマイチ分からないです・・・。すみません。(汗)

料金所ではプチ渋滞。
最後尾らへんを走ってましたが、皆さんマジ格好良かったです。
ウインカー無いため手信号で車線変更してる様なんてちょっと惚れそう。w
ACEの単車って停めてても格好いいですが、人が乗ってるとさらに格好いい。
たぁーちゃんさん&パン見てその気持ちが数段パワーアップしましたよ。
写真撮ってれば良かった・・・。

ツーリングとしては全く問題無く順調でしたが、
急遽前日参加決定したミドリ色の元カリスマが約束の場所に現れず・・・。
どうやら寝坊らしい。
『今すぐ出れば十分追いつけるから来るように』とメール送るも返事なし。
上野ドライブインでの一コマ。
上のメールをしてから約1時間後、着信が入る。
どうやら彼はまだ家に居るらしい。
『もう追いつけなさそうなので止めときますわ〜。』と言った彼に『会場入り口でお会いしましょう』とだけ返事して電話を切ってあげた。w

御在所SAでの一コマ。
給油後タンクからガソリンが溢れ出すkenさん@ナックル。(写真:左)
プラグがかぶったと交換するチャキさん@KHK?(写真:右)
しかし、ナックルは1948年製だと記憶してますが、
KHKってのは何年製なんでしょうか?誰か教えて下さい・・・。
(たぁーちゃんさんに教えて頂きました。
 kenさんのナックルは42年製←超知ったかしてた・・・。(汗)
 チャキさんのKHKは56年製だそうです。
 情報ありがとうございます!!)

会場到着前に早いグループと遅いグループに分かれて走った為に、一時期行方不明な方もおられましたが全員無事会場に到着!
会場には数え切れない程の単車が・・・。
クールブレイカーより多いような??
駐車場に停めて5分もしないうちにACEの単車の周りに人集り。
ACEの凄さは名古屋まで届いて居るんだな〜。と再認識。
確かにACEの周りだけ空気が違ってました。
駐車場で一番格好いいグループなのは間違いありません。
で、明らかに浮いてるオイラのスプリンガー。(爆)
まあ、イイや。w
少しするとミドリ色の元カリスマが無事到着。
天理組の方々も無事到着。
長くなりすぎたので、会場編に続く・・・。
■一足早く詳しい情報が欲しい方は此方へどうぞ!■
モエケン! 〜燃えよケン〜
SP@RETiME
Concrete-Road Blog
人気blogランキングへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。