これもアリ?


今まで考えてこなかった訳ではないですが、

自分の中でこのアイデアは単車のパフォーマンスが下がるイメージが拭えなかったので

スルーして来たんです。

 

それは・・・、

 

301.W&W74SPRINGER.jpg

※写真はバッドランドさんから無断で借りてきています。怒られたら消す可能性があります。w

 

74スプリンガーの導入です!

 

今の純正スプリンガーの不満点と言えば、スプリング2本の間にある ダンパー・・・。

強度を補う、スプリングの跳ねすぎを押さえる為に付いてるとは思うんだけど格好悪い。w

後、ワイド過ぎる・・・もう少し細ければ良いのに・・・。

 

と全ての不満点を上げてみれば、74スプリンガーなら全てクリア出来ちゃいます。

 

 

しかし、マイナス点もあるんです・・・。

ブレーキの強化は出来ない。

後、見た目が一気に旧車風になっちゃいます。

 

 

ただ、138,800円で買えるんですよ!?

コストパフォーマンス抜群でしょ〜!

 

どうやらnabeさんが導入するみたいなので、実物見てから考えます。

気に入っても買えませんが。

いや、マジで。w

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“これもアリ?” への5件のフィードバック

  1. より:

    コレいいなぁ~っ!

  2. nabe より:

    ワタクシのはスプリングも黒なので、原材料の高騰もあいまって、たしか17万ほどだったです。(泣)
    メーカーは解りません。
    確かに旧車風になりますよね。
    ワタクシは難民なので、良いとして。
    トラさんは・・・どうなの?
    もったいなくないですか?
    ドンカイさん楽しみにしているけど、SRドラムってほんとに付くのでしょうか?

  3. は~つ より:

    純正スプリンガー好きですよ!
    旧車風になってしまうのは…どうなんでしょう???って思います。

  4. 智太郎 より:

    バイクでの事故体験者です(>_< ")バイク運転!絶対に気をつけてくださいねヽ(`○´)/お疲れ様です  はじめまして・・お願いします!自分のブログも見続けてやって下さい・自分は静岡県駿東郡在 住 先月40歳になりました。現在は建築現場監督休業してますが・18歳時、大学入学前に交通事故にて脳挫傷で1ヶ月意識不 明・・CT(脳のレントゲン)では、一時・脳が半分になった程でした。大学復帰したが、人からは分かりにくい障害持ち奇跡の復帰!大学では頑張りました。しかし.社会に出て絶えない苦 労ですが、楽観主義で闘ってます!まだ学生編ですが、よかったら自分の【ブログも事故発生の始め】から読んでやって下さい。尚、ブログには、当時の写真・面白い・可愛い・画像・動画ありますので、時あれば、楽しんで見てやって下さい。  尚、よろしければ、左下のボタンを(「脳・神経・脊髄」「理系大学」「病気プログ」「サラリーマンブログ」)プチプチ押して下さったら幸いに感じます。

  5. Tribal@管理人 より:

    >祐さん。
    良いな〜って貴方が欲しいだけでしょ!?w
    ご購入下さい。
    >nabeさん。
    ほ〜、17ほどでしたか〜。ブルジョアですな。w
    そう、旧車風になっちゃうんですよね〜。
    やっぱ、オイラはメカメカしくがんばります。w
    SRドラムは付くんじゃない?
    保証はしませんけど。w
    >は〜つさん。
    ですよね〜。
    やっぱ辞めておきます。w
    >智太郎さん。
    また覗きに行かせて貰いますね。

コメントを残す