タチーズしゃしゃり部。


タチーズとは……。←見なくてイイですw
 
2011年頃にコソッと紹介したタチーズも何だかんだでみんなロンスケやってます。
だからステッカー作っちゃいました。
今までは祐さんが手切りで作ったりしてくれてましたが、今回は何と業者に発注w
やっちゃったな〜w
 


ユポ紙にPP貼りの本格仕様。各200枚で2万ほどかな?
人数で割れば結構安いかと。チーム作ってる人で作りたい人は相談に乗るよ?w
 
不器用な性格な祐さんですが、手先は超器用なのでイラスト→イラレデータ化担当w
貰ったデータをオレがちょこちょこっと触ってハイ完成。
 
飛んでるのはキャシャーンっぽい何かw
バックの光と螺旋は新造人間のオープニング見たら何か閃くかも?ww
 
しゃしゃり部に入るのは大変。だってちゃんとロンスケしてる事前提だもの。
ステッカー貰っただけじゃダメなのよ?
ちゃんと認可されなきゃね。只今8人。もうすぐ2人増えるかな?
じゃ、みんなも頑張ってしゃしゃれよ〜!ww
 

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“タチーズしゃしゃり部。” への1件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    こんにちは!

    この間緑地公園で一緒にロングボードさせていただいた大学生の者です!今週の土曜に枚方であるロングボードの集まりってどこで何時からだったか教えてもらえませんか。

コメントを残す