確かにコレも車です?


701.スケボー.jpg

以前ご紹介させて貰ったKUSTOMKULTURE.JPで月半ばから8月末頃まで開催されていた

KUSTOM KULTURE QUIZに応募していたんですが、なんとスケボーに当選しました!

 

って商品届いたのは1ヶ月ほど前だったりしますけど。w

 

 

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

届いた瞬間、何が当たったのか分からなかったりしましたが、

どうやらスケボー(デッキ)のようです。w

子供の頃、安いスケボーを買って遊んだことはありますが、本格的な物の事は全く分からず。

 

 

ちなみにKUSTOMKULTURE.JPに載っていた説明がこちら↓

702.詳細.jpg

 

 

詳しい事は分かりませんが、良い感じってのが分かります。w

お値段も結構するみたいですし。

 

 

色々と調べてみましたが走れるようにするためには、デッキテープ・ウィール・ベアリング

トラック・マウンティングボルトを購入しなければならないらしい。

 

全部買うと大体1.5万ほど掛かります・・・。

 

 

 

 

う〜ん、折角の機会なのでやってみたいんですけど、

少し割高感があるんですよね〜。もちろんお金も無いし。w

 

しばらくは部屋の飾りになりそうです・・・。

 

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“確かにコレも車です?” への3件のフィードバック

  1. より:

    滑れませんが
    引き取りましょうか?

  2. は~つ より:

    うわぁ~いいですね!
    昔スケボーやってたので羨ましすぎる…
    楽しいですよ!チャレンジしてみてくださいね!

  3. Tribal@管理人 より:

    >祐さん。
    いや、頑張って乗れるようにします。
    しかし・・・欲しい物順位で9位ぐらいなので
    いつ頃出来るかはわかりません。w
    >は〜つさん。
    ほ〜、昔されてたんですか〜。
    いらないパーツないですか?w
    チャレンジ出来るよう仕事がんばります!!w

コメントを残す