HICKIES。


日頃スニーカーを履かないのですが、ロンスケをやりだしてブーツではあかんなと気づいた訳でw
靴紐って面倒ですよね〜?特にスケボーだと膝の防具を着けようとしたり等、脱ぎ履きするので面倒。
 
と言うことで?巷で噂の??
HICKIESを手に入れて見ました〜!
※以前はAmazonだと買えなかったのに今だと買えるんですね……。
 上のレインボーカワイイな〜。似合わんけど買うかも?ww
 

ビキビキ!ヒッキーーズ!!!
……
すまんw
ビッキーズって解散してたんやね。知らんかったわ〜。
ま、どうでもええかww
 

内容物はこんな感じで基本14本にオマケで?2本付いてきて計16本。
 

こんな感じに通して……
 

止めるだけで完成!!いや、簡単ですな〜!
少し伸びる素材な訳で脱ぎ履きが楽ちん。かつ履いてて脱げたりしないし、きつくも無い。
 
1890円ってのがちょっと高い気もしますが、アリでしょう!
 
 
さて、一つ不満が……。
これ買う際に色んな組合せ方があって、それによって幅広な留め方も出来たりします。
詳しくは公式Webサイトを見て下さい!と店員さんに言われたんですが……。
装着アレンジ……見れたり見れなかったりするよ!!?オレだけか!??
 
初めてiPhoneで見た時なんて1種類しか見れなかったし……。
今、もの凄く頑張って待ったりしたら全部見れたけど、頼む!YouTubeに変更してくれww
 
 
最後に不満書いちゃったりしましたが、商品としてはかなりオススメなので、
スケボーしてるみんな!単車乗りのみんな!是非買いましょう!
お買い求めは当ブログのリンクから飛んでね!w
 

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す