HICKIES。


日頃スニーカーを履かないのですが、ロンスケをやりだしてブーツではあかんなと気づいた訳でw
靴紐って面倒ですよね〜?特にスケボーだと膝の防具を着けようとしたり等、脱ぎ履きするので面倒。
 
と言うことで?巷で噂の??
HICKIESを手に入れて見ました〜!
※以前はAmazonだと買えなかったのに今だと買えるんですね……。
 上のレインボーカワイイな〜。似合わんけど買うかも?ww
 

ビキビキ!ヒッキーーズ!!!
……
すまんw
ビッキーズって解散してたんやね。知らんかったわ〜。
ま、どうでもええかww
 

内容物はこんな感じで基本14本にオマケで?2本付いてきて計16本。
 

こんな感じに通して……
 

止めるだけで完成!!いや、簡単ですな〜!
少し伸びる素材な訳で脱ぎ履きが楽ちん。かつ履いてて脱げたりしないし、きつくも無い。
 
1890円ってのがちょっと高い気もしますが、アリでしょう!
 
 
さて、一つ不満が……。
これ買う際に色んな組合せ方があって、それによって幅広な留め方も出来たりします。
詳しくは公式Webサイトを見て下さい!と店員さんに言われたんですが……。
装着アレンジ……見れたり見れなかったりするよ!!?オレだけか!??
 
初めてiPhoneで見た時なんて1種類しか見れなかったし……。
今、もの凄く頑張って待ったりしたら全部見れたけど、頼む!YouTubeに変更してくれww
 
 
最後に不満書いちゃったりしましたが、商品としてはかなりオススメなので、
スケボーしてるみんな!単車乗りのみんな!是非買いましょう!
お買い求めは当ブログのリンクから飛んでね!w
 

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。