神戸缶コーヒーミーティング11に行ってきました。

001.明石海峡大橋.jpg

002.京橋&トンネル.jpg

 

10/12 淡路島で開催された神戸缶コーヒーMTGに参加してきました〜。

 

元々参加予定だったデュース@義弟ですが、バッテリーが完全放電状態で参加できず。

さすがに可哀想でした・・・。

今度から充電しておいてあげようと思います。

 

 

そう言えば、生まれて初めて単車で明石海峡大橋を渡りました。

写真撮らなきゃとパシャパシャしてるうちに渡っちゃいましたよ。w

風情も何もあったもんじゃないですな〜。

 

 

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

 

 

003.会場.jpg

 

と言うことで会場到着!

思っていた以上の台数にビックリ。w

今年はスポとその他の単車が一塊になってて何か安心。

 

 

 

004.取材.jpg

005.雑誌風.jpg

 

付いた瞬間、取材を受ける青いイナズマ。

何かイイ感じの写真が何枚も撮れたので今度メールで送りますね。

 

しかし、三十路越えでピンクとはサスガです。

右下の写真は彼お気に入りのグッズ3点らしい。w

 

 

006.jpg

 

会場内を見渡して面白い単車はいくつかあった物の写真を撮らず・・・。

唯一撮影した上の単車もNEWORDERで紹介したものだったりすので、

今回は紹介なし!

 

と言うかの〜んびりしすぎて撮り忘れたとも言えますが。w

 

 

 

当日会場内で新しい出会いあり、懐かしの出会いありととても楽しかったです。

来年はどこで開催されるのかな〜?

間違いなく行くでしょう。w

 

主催者の皆さんお疲れ様でした〜。

 

 

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

神戸缶コーヒーミーティング11に行ってきました。」への8件のフィードバック

  1. えぇ!!弟くんは行ってないんですか??
    可愛そうに… おぃらも行きたかったなぁ~ってとても仕事で行けないんですが(^^;;
    でも来年からはいろいろ参加出来ると思いますのでどぞヨロシクm(__)m

  2. いやぁ~偶然の遭遇でしたなw
    嫁とツーリングしてまして、嫁の腰が限界だった為急いでました。愛想無しでごめんねw
    またゆっくりミートしましょー^^

  3. >青ちゃん。
    そうなんですよ〜、義弟はお留守番になっちゃいました。
    って来年から参加出来るんですか?
    もしかして転職とか??
    >TOSHIさん。
    ホント、凄い偶然でしたよね〜!
    お顔拝見できて嬉しかったです。
    そうですね!
    どこかでゆっくりご一緒したいで〜す。

  4. 僕、撮影の時、ポケットに手入れてたんや~。
    全然覚えてない・・・。
    写真楽しみにしてま~す。

  5. ちょろっとツーーには もってこいの距離ですね^^
    まぁ 寒くなるまでに がっつり走りましょ〜
    お疲れさま〜

  6. >ボゥトさん。
    写真送りたいんですが、メールアドレスは昔と一緒かな??
    送ろうとしたけど止めておきました。w
    また連絡しますわ〜。
    >リンクさん。
    丁度良い距離でしたよね〜。
    渋滞さえ無ければ。w
    そうですね、ガッツリ行きましょう!
    お疲れ様でした〜。

  7. >sinさん。
    うはっ!あっちのBlog読みましたね!w
    ボゥトさんのスポはWeb+V-H本・CH本に載るようです。
    オイラのは載りません・・・。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。