プチプチツー。


101.プチツー.jpg

102.jpg

缶コーヒーMTG終了後、折角なので少し走ることにしました〜。

 

お昼過ぎから曇り空になって気温が下がる下がる。

まだこの時点では全然大丈夫でしたけど。

 

 

結局何処にもまともに寄らず、喫茶店でお茶飲んでプチツー終了。w

 

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

 

103.jpg

104.jpg

 

夕方、フェリー乗り場に着くと単車でいっぱい。

1便待って乗れましたが、朝は2時間待ちだったそうな・・・。

 

たった20分しか乗れないけど、やはりフェリーはイイネ〜!

時間はかかるけど、旅してる感がある。

 

 

 

明石から一気に帰る訳ですが、阪神高速が鬼のような渋滞。

気温もドンドン下がっていくし、もの凄く苦痛でした・・・。

 

 

105.jpg

106.jpg

 

帰りたい気持ちをグッと抑えて、V-Factory→パンヘッズのコンボ。

 

チキンステーキプレートを頂くも少し荒れた唇がヒリヒリします。

全部食べましたけどね。w

 

 

 

 

ボスに会ったり、ローラさんに会ったりと結構盛り上がってこの日は終了。

走った距離は大したことないのにもの凄く疲れる一日でした〜。

 

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“プチプチツー。” への5件のフィードバック

  1. ボゥト より:

    次回はもっとガッツリクネクネ道走りたいもんです。
    一応、スペースにデータは残ってましたので、
    利用停止されてるだけのようです。
    さっきお金を振り込んだので、うまくいけば復活
    するかも知れません(笑)
    ご連絡ありがとうございました~。

  2. nabe より:

    当日、朝は嘘こいてスミマセンでした。
    結局原因特定できずに未だ放置です。
    エンジンかかってくれません。(泣)

  3. Tribal@管理人 より:

    >ボゥトさん。
    そうですね〜、クネクネ行きますか〜。
    さっき見たら復活してましたよ。
    イヤ〜良かった。w
    もう消さないでね。
    >nabeさん。
    いや〜、残念でしたね〜。
    そうですか、原因分からずですか・・・。
    う〜ん、なんででしょうかね〜?
    無事治ることを祈っております。

  4. セキ より:

    ミーもいいけど、今度は風光明媚なところを求めて行きたいなぁ~
    もはや、一人の力ではどないもこないも・・・
    他力本願ですがよろしく~

  5. Tribal@管理人 より:

    >セキさん。
    そろそろガッツリ走りますか〜!
    青い方が11/2って言ってますけど。
    あ、オイラはアプローチされてないや。w

コメントを残す