4/29(日)JOINTS(名古屋)ツーリング その2

前日に引き続き本日はJOINTS CUSTOM BIKE SHOWの会場編をお送りします!
その1はこちらからどうぞ!
関西組が全員揃ったので、敷地内の何処かに居るであろう名古屋組や
関東組に電話して集合をかけた。
まずチケットを買いそうになってた唐龍くんを拿捕。
その後、順番に猫好きさん・sinさんと捕まえる。
全員一瞬オイラと分からなかったらしい・・・。(髪伸びたから)
唐龍くんには『逆に何か企んでそうで怖い』とお褒めの言葉を頂きました!(泣)
まあ、イイや。w
それでは会場編をお楽しみ下さい。

会場内の人の入りはこんな感じ。
会場スケールはクールブレイカーの縮小版って感じ。
まあ、どうでも良いよね。(爆)

まずはモーターロック。(名古屋のね。埼玉じゃないよ)
ここのヘッドライトが以前からかなり気になってたので、
かなりじっくり見させて貰いました。(不採用になりましたけど。)
単車的にもオイラは嫌いじゃないバランス。
滑らかな感じが結構イカス。少しオモチャっぽいけど。←良い意味で。

人気blogランキングへ


 

お店の名前さえ分からないけど、何となく撮影した?
と言うか今回はほとんど店名分からず・・・。すみません。

こちらも店名分からず。(汗)
どう見てもヒデモっぽいと思っちゃった車輌。w
いや、ヒデモはもっとガッツリ出来てましたけど。
国産ではこういうアプローチって結構昔からありますよね?
(別にどちらも貶してませんのであしからず。オイラ、ヒデモ大好きだから!)

サイクロン(旧アオゾラ?)のナックル。
なかなかのメタルワークでキレイに仕上がってました。
欲しい欲しくないで言えば欲しくないけど。(爆)

これは千葉のショップ・・・。(店名忘れた。)
このタンクの実物が見たくて(デュース用に)クールブレイカーの会場を探すもこのショップを発見出来ず。名古屋で見れるとは思ってなかったのでちょっと嬉しい。
ちなみに販売してました。
600万円だそうです。セレブな皆さんどうですか?w

EDGE Motorcycleのアイアン。
sinさんがかなりお気に入りだったようなので、2枚UPしてみました。
どうやら販売してるみたいなので、sinさん是非どうぞ。w

店名分からず・・・。

店名分からず・・・。

さてこのショベル、写真3枚採用とオイラがお気に入りのように思われるでしょう。
しつは単車の全体には全く興味なし。w
しかし、ヘッドライトのアプローチがかなりイイ感じ!
これは盲点でした。
簡単に説明するとヘッドライトの中身(シールド)部分のみ使い、
外枠に叩きだした鉄板でカバーすることでかなり薄くしてあります。
いや〜、このアイデア頂き!!w
デザインは代えるだろうけど、スプリンガーにセリアーニ入れた際に
やってみたいと思います。

後は説明するのも面倒なので、まとめて貼っておきます。w


最後に、最近気になりまくりのアーティスト筆前さんを発見!
横のブースではMAKOTOさんも居られました。(写真取り忘れ・・・。)
やはりこのお二人は凄い。
いつか頼んでみたいものです。

会場を出た後、駐車場の車輌を撮影しようと思ったのですが、
かなりの台数が帰ってました・・・。
テンション下がって撮影せず。w
色々あって楽しかったですが、帰り道のツーレポも無し。(汗)
以上、JOINTS(名古屋)ツーリングレポートめでたく終了!?
あ、そう言えば唐龍くんがオイラの家に泊まりに来たよ。
■その他の詳しい情報が欲しい方は此方へどうぞ!■
モエケン! 〜燃えよケン〜
SP@RETiME
Concrete-Road Blog
Chain masquerade
人気blogランキングへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す