京都へ行こう!〔SHOP訪問ツーリング1〕

昨日で無事4周年を迎えたこのBlog。

折角の4周年なので何かしらイベントを・・・と考えるも良いネタが浮かばず。

と言うことで、4周年を記念して皆さんが興味をお持ちであろうSHOPへ

訪問しようツーリングを開催致しました〜!(嘘)

 

とまあ、大々的に始めてみました。どもTribalです。

 

 

001.jpg

002.jpg

4周年記念ってのは嘘ですが、京都に前々から行ってみたいお店が数店あったのはホント。

無理矢理、祐さんを誘ってプチツーすることにしました。

 

南海部品箕面店で昼過ぎに待ち合わせ。

 

久しぶりに行ったけど、単車いっぱいだったな〜。

天気も良かったしね。

 

 

時間短縮にと箕面グリーンロードを走って一路423号へ。

 

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

003.jpg

 

車を抜きたい衝動に駆られながらも、マジメにのんびり走ります。w

しかし、40km規制の道を20kmで走るのは勘弁して下さい。orz

 

423号→亀岡→9号を抜けて京都市内へ。

亀岡の渋滞はちと辛い・・・。

 

 

 

004.jpg

 

まず最初に伺ったのは、Luck Motorcycles

今年のNEWORDERには出展されていませんでしたが、数々のショーに出ているお店です。

 

サイトに店舗写真が無いので、一瞬違う店に来た?と思っちゃいましたよ。w

 

 

005.jpg

 

旧車メインなイメージを持ってましたが、ツインカムのカスタムもやっているようです。

ダイナに74スプリンガー入れた単車もあったりしたし。

 

74入れるともの凄く旧車風になっちゃいますね〜。

導入しないこと決定!w

 

 

006.jpg

 

ラックと言えば王冠ということで。

 

SHOPのオーナーさんが試乗で出かけられていたり、

店員さんがもの凄く忙しそうに働いていたり、諸事情であまり時間がなかったりと、

のんびり滞在できず残念でした。

 

場所は憶えたのでまた今度ゆっくり伺いたいと思います。

 

 

その2へ続く・・・。

 

 

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“京都へ行こう!〔SHOP訪問ツーリング1〕” への2件のフィードバック

  1. は~つ より:

    4周年おめでとうございます!
    やはり74スプリンガーは却下ですね。
    京都に行ったということは…Decontさんも行きましたか?

  2. Tribal@管理人 より:

    >は〜つさん。
    そうですね、74はダメでした・・・。
    もしかすると純正を加工するかもしれません?
    その辺はまた今度。w
    デコントさん・・・もちろん行ってきましたよ!!
    是非レポお読み下さいな〜。

コメントを残す