京都へ行こう!〔SHOP訪問ツーリング1〕

昨日で無事4周年を迎えたこのBlog。

折角の4周年なので何かしらイベントを・・・と考えるも良いネタが浮かばず。

と言うことで、4周年を記念して皆さんが興味をお持ちであろうSHOPへ

訪問しようツーリングを開催致しました〜!(嘘)

 

とまあ、大々的に始めてみました。どもTribalです。

 

 

001.jpg

002.jpg

4周年記念ってのは嘘ですが、京都に前々から行ってみたいお店が数店あったのはホント。

無理矢理、祐さんを誘ってプチツーすることにしました。

 

南海部品箕面店で昼過ぎに待ち合わせ。

 

久しぶりに行ったけど、単車いっぱいだったな〜。

天気も良かったしね。

 

 

時間短縮にと箕面グリーンロードを走って一路423号へ。

 

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

003.jpg

 

車を抜きたい衝動に駆られながらも、マジメにのんびり走ります。w

しかし、40km規制の道を20kmで走るのは勘弁して下さい。orz

 

423号→亀岡→9号を抜けて京都市内へ。

亀岡の渋滞はちと辛い・・・。

 

 

 

004.jpg

 

まず最初に伺ったのは、Luck Motorcycles

今年のNEWORDERには出展されていませんでしたが、数々のショーに出ているお店です。

 

サイトに店舗写真が無いので、一瞬違う店に来た?と思っちゃいましたよ。w

 

 

005.jpg

 

旧車メインなイメージを持ってましたが、ツインカムのカスタムもやっているようです。

ダイナに74スプリンガー入れた単車もあったりしたし。

 

74入れるともの凄く旧車風になっちゃいますね〜。

導入しないこと決定!w

 

 

006.jpg

 

ラックと言えば王冠ということで。

 

SHOPのオーナーさんが試乗で出かけられていたり、

店員さんがもの凄く忙しそうに働いていたり、諸事情であまり時間がなかったりと、

のんびり滞在できず残念でした。

 

場所は憶えたのでまた今度ゆっくり伺いたいと思います。

 

 

その2へ続く・・・。

 

 

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

京都へ行こう!〔SHOP訪問ツーリング1〕」への2件のフィードバック

  1. 4周年おめでとうございます!
    やはり74スプリンガーは却下ですね。
    京都に行ったということは…Decontさんも行きましたか?

  2. >は〜つさん。
    そうですね、74はダメでした・・・。
    もしかすると純正を加工するかもしれません?
    その辺はまた今度。w
    デコントさん・・・もちろん行ってきましたよ!!
    是非レポお読み下さいな〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。