LANDYACHTZ 2013 TOMAHAWK。


先日息子が9歳の誕生日を迎えたので
LANDYACHTZ 2013 FIBREGLASS TOMAHAWKをプレゼントしました〜。
 
前々からちょくちょく一緒に滑りに行ったりしたのもあって、
息子もスケボーがしたい!誕生日にちょうだい!と言われてたんです。
ホントは子供用のショートのコンプとか贈ろうと思ってたんだけど、
息子と話してやりたいことをまとめたらどうみてもロンスケです。ありががとうございましたw
 
とは言え、普通にロンスケ一式組んだら3万近くしちゃうので、予算オーバーな訳で……。
そんな事を息子と話してたら、足らない分は貯金箱から自分で出すよ!と男前な事を言い出したので、
そこまで言うならとオレが欲しい一式を組んでやるよ!!てな感じですww
 


トラックは定番のパリスのV2。ハンガー180mm。
オレンジとグリーンを各1個づつ。※どう見ても赤に見えるな〜実物はオレンジですよ〜w
 

ウィールはLANDYACHTZ STREET HAWGS 62mm 82a。
ベアリングは予算の都合上、安いターボベアリング ABEC7。
ボルトはオレのお下がりでw
 


トラックは一度ばらして上下を入れ替えてます。
う〜ん、可愛いな〜。
 


と言うことで、完成!
 

出来上がったトマホーク持って深北緑地へ。
靴履いてこいって言ったのに、クロックス履いてくる息子。
まあ、それでも普通に滑ってたけどね……w
 

普通は連れて行かないけど、この日は特別に夜練にも連れて行きました。
子供って凄いね〜。明らかにオレとは違って成長が早いww
 
息子のやる気が無くならなければドンドン上手くなって行くし、親子でスケボー行けるしOK!
やる気が無くなれば、トマホークにオレが乗れるのでOK!
あれ〜?www
 
 
誕生日おめでとう!!
 

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す