TRIPLE EIGHT 3-PACK BOX。

あれ?このBlogって単車メインじゃ無かったっけ?
と思われた方すみません。
次回の更新は単車ネタです。ですので次回お越し下さいませww
 
いやいや、読んでって!!ども、Tribalですw
 
tripleelght_888
TRIPLE EIGHT 3-PACK BOXを購入しました〜!
これ何?っていう方が多いとは思いますが、
これはひじ、ひざ、手首プロテクターの3点セットなんですよ。
前から手首のリストガードは使ってましたが、そろそろ肘・膝にも防具いるやろ?とww
ちなみに昨日はヒールスライドの練習をしすぎて、股関節が痛いです。
ついでにぶっ飛んだ時に捻った左足の小指が痛いです。単車乗った時、ちょっと辛かったww
 

tripleelght_888
着けたらこんな感じ。
 
知らない人の方が多いとは思いますが、通常の肘・膝のプロテクターって筒状になってるから、
足先、手の先から膝・肘まで入れて、場所決めたらマジックテープで止める訳です。
 
でもこの3点セットのは、筒状になってないので肘・膝に宛がってマジックテープで止めるのみ。
凄いスピードで飛んだり、凄い負荷かかったらずれそうな予感……。
メーカーの説明見ても、初心者用と言うか、本格使用にはオススメされてなかったです。
 
 
ま、利点考えると、マジックテープのみの装着で行けるので着けやすい、
後、3点セットなのに……安い!!!3,880円!!!!←これ重要w
 
普通に買ったらリストガード2,000円台・肘膝各3,000円台だからね〜。
ハッキリ言って着けてないよりは絶対安全だしw
あ、スケボーするならリストガードは絶対購入しましょう!
手首折れたらなんも出来なくなりますやん?ww
 

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す