XS650売ります。


401.jpg

 

以前このBlogでも取り上げさせて貰ったことのあるヒガシダさんのXS650。

某カスタムショーでは、ある賞も取ったことのあるXS650。(ど忘れした・・・。)

去年のHOT ROD CUSTOM SHOWにはStarsとして出展されていたXS650。

 

何とこのXS650を売りに出すそうです!?

 

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

402.jpg

403.jpg

404.jpg

 

詳しい仕様等は正直言ってオイラには分かりません。(汗)

ただ本当に良くできてるし、カッコイイのは確かです。

 

 

制作レポもずっと見てきましたが、

1度バラバラにしたXSを一つ一つ確認や加工しながら組み上げたこのXS650。

 

 

価格は何と!900,000(車検2年付)だそうです。

 

安い!安すぎる!?

 

ヒガシダさん曰く

『チョッパーに理解がある人 』『勢いのある人 』にお譲りしたいそうです。

 

 

興味のある方は、ここにコメント頂くか、

ice_frog@mac.comまでご連絡下さい。(@を半角にして下さい。)

 

・・・しかし安いな〜。オイラにローンさえ無ければ・・・。w

 

 

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“XS650売ります。” への13件のフィードバック

  1. sin より:

    びっくりしました。
    でもこの単車はヒガシダさんが自分に合うように作ったものだから、他の誰かが乗って輝くものなのか、なんて思ったり。

  2. 103A より:

    うっ、メチャメチャ欲しいっす。
    でも勢いはあるけど金が!?…残念です。。

  3. より:

    えええぇぇぇ~っ!!!?
    欲しいぃ~っ!
    でもこないだ嫁と家計の事でモメたから無理~っ!
    このXSが知らない人に乗られるのも悔しい・・・

  4. すらっしぃ より:

    これでこのお値段は確かに安いですね~。
    まあでも当然お金ないんですけど・・・w

  5. Tribal@管理人 より:

    >sinさん。
    ホントオイラもビックリしました。
    そうなんですよね、そういう心配はあったりますね。
    ま〜、それもひっくるめて勢いでカバーしてくれる方に
    購入して貰いたいと思ってます。
    >103Aさん。
    いや〜、貴方なら買えますよ!!w
    家族に内緒でコソッと連絡くれるのをお待ちしております。(爆)
    >祐さん。
    ええ〜、残念だな〜。
    祐さんなら行けるかと思ったのに。w
    確かにそう言う気持ちもありますね。
    >すらっしぃさん。
    ホント安いですよね。
    散財してるのを全て売り払って購入して下さい。w
    もしくはソフテイルを・・・・。ww

  6. ヒガシダ より:

    協力ありがとうございますー。
    実車見たい方とかおられましたら声かけて下さい。

  7. 516 より:

    XS気になるんですが、もう売れました?

  8. ヒガシダ より:

    > XS気になるんですが、もう売れました?
    まだ売れてませんよ。
    よかったらメールください。

  9. Tribal@管理人 より:

    コメント入っているとは全然気づいてなかったです・・・。(汗)
    上手くいくことを祈っております。

  10. makoto より:

    とても気になるバイクですが、もう売れてしまいましたか?

  11. Tribal@管理人 より:

    >makotoさん。
    お問い合わせありがとうございます。
    すみません、もう売れてしまいました。

  12. UK より:

    このXS650制作レポのURLを教えて頂けませんか?

  13. Tribal@管理人 より:

    >UKさん。
    かなり前にmixi上でレポされてたりしたんですが、
    今では見ることが出来ません。
    お役に立てずすみません。

コメントを残す