XTREME OSAKA。


10/6(土)にオープンしたエクストリーム大阪にお邪魔してきました〜!
 


お店の場所は長居公園すぐそば。北東の出口から徒歩2分って感じです。
詳しい場所等は最後に載せるので、それを見てね!
 

お店のショーウインドーを見たら……。
 

タチーズしゃしゃり部キタ〜〜〜〜!!!w
祐さんにお願いしておいたんだけど、ホントありがと〜!
名前言うの恥ずかしかっただろうに……ww
 



お店の中にはデッキがたっぷり。
オーメンにファイブマイルやらスカパーさんが狙ってるホールサムもあってテンション上がるw
 
オレは終始その辺をスルーしてテセラクトを見てた訳ですがw
 

ウィールもたっぷり。
一時期……というか最近盛り上がったファットフリー見ながら、
もうすぐ出るオランガタンの新作ウィール談義。
10/8発売なので、来週ぐらいには入るかも?
 

パリス180の43°見てテンション上がる。
 

店舗の強みはヘルメット等を被って試せる所だよね〜。
 


シンディーの動画見てブサイクじゃなければな〜とか失礼な事言ったりww
みんなで好き勝手に話して帰ってきました〜。
 

オープンまで大変だったと思います。師範!お疲れ様でした!
 
 
■最後にお店情報■
XTREME BOARDSHOP OSAKA
〒546-8501 大阪市東住吉区東田辺3-26-39-1F {MAP]
営業時間:火〜金12:00〜21:00 土日12:00〜22:00
定休日:月曜
 
 

その後、みんなで長居公園で滑る。気温30度越えはあかん。
1時間程度で死んだw まあ、前日4時間ほど滑ったからOKでしょう。
 
ちなみに、やっとスライドをマスター出来た。
トゥサイドスライドマスターから長かったな〜。ヒールサイドスライドの方がキレイってのはどうよ?w
次はグーフィーでのスライドと長い間出来てないマニュアル系を頑張るよ!
 

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す