お久しぶりです。

はいども。皆さんお久しぶり〜Tribalことトラで〜す。
いや〜、3年ちょいほったらかしにしていたこのBlog。復活させようかな?と何度も考えたりしてましたが中々億劫でw

この終末がなんとずーっと雨でやることが無いと言う奇跡的展開に恵まれたので重い腰を持ち上げ復活させてやりました。
いやー、使い方も何もかも完全に忘れてましたわw

次回から通常更新するとして、今回はこの数年であったことを軽くまとめてご報告したいと思います。

まずはですね〜

 

 

 

目出度く!!

 

 

離婚致しました〜!wwww

 

まあ、子供にも元嫁にもたまにあってますんで、それは良しとしましょうw

 

 

 

次に、Blog休止前にハマり出していたロンスケですが、1年ちょい前に目出度くスポンサーが付きました〜。
何でも真面目にやるもんですね〜。
イスラエルのボードメーカーのダシルバボードって所からデッキを供給して貰ってます。

 

2年ちょっと前からDockSessionOsakaと言うフリーのイベントを毎週日曜日に大阪のどこかで開催しています。
初心者から上級者まで色んな方向性の滑りを教えあえる素晴らしいイベントです。良ければ来てねw

 

後は今年の3月にLongboard dance & freestyle contest
“STREAMLINE(流線)
と言う日本初の本格的なダンシング&フリースタイルのロンスケ大会を開催しました。
日本初を狙って本気で大会開いたら、場所が京セラドーム大阪でやってしまってガッツリ赤字になって死にかけましたww
まあ、来年もやりますがw

 

とまあ、こんな感じで相変わらず好き勝手に遊んでいますわ〜。
あ、Honda Cub買いました。
ほな、また。

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。