明日に向かってジャンプ!


■お知らせ■

11/9 うだツーを開催します。 詳しくはこちら。

只今、XS650販売中です。 詳しくはこちら。

 

 

201.jpg

202.jpg

 

この間の祝日に家族みんなで円谷ジャングルへ行ってきました。

初代ウルトラマン・ウルトラマンアグルと撮影。

 

そろそろ息子の会いたいウルトラマンが少なくなってきたような?

行き過ぎか??w

 

実際、この日のお目当てはMOVIX八尾で仮面ライダー電王の映画をみる事でしたが、

内容はTVストーリーを映画枠に延ばしてみました的なレベルで

正直見なくても良かったような?w

 

オイラとしては折角の映画なんだからもう少し弾けて欲しかったです。

 

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

203.jpg

 

そろそろ帰るか〜と施設内をウロウロしていたらこんな物発見。

見つけた瞬間、子供達はやる気満々。

4分1000円って書いてありますけど・・・。

 

 

204.jpg

 

これもまた良い経験かとまずは息子から挑戦!

 

 

205.jpg

 

最初は余裕しゃくしゃくな感じでしたが、

 

 

206.jpg

 

最後の方は顔が強張ってました。w

 

 

 

207.jpg

 

お次は娘が挑戦。

 

 

208.jpg

 

最初は女の子らしくジャンプ!

ですがだんだん本性が出てきて・・・・、

 

 

209.jpg

 

明日に向かってジャンプ!てな感じに。w

 

違う言い方をするなら、ビッグバン!!ですかね〜。

最初から最後までもの凄く楽しそうに飛び回ってはりました。

 

 

滞在時間・・・およそ6時間。

もの凄く疲れる1日でした・・・。

 

 

 

 

210.jpg

 

最初の方の写真で息子が持っている青い箱の中身がコレ。

以前ウルトラセブンのアイスラッガーを手に入れるため頑張った1番クジ

ニューバージョンが円谷ジャングルで販売されてました。

 

息子がどうしてもA賞のビッグソフビフィギュア「ウルトラマンティガ」を当てたいと

言うので1度だけやらせたんですが、何と一番いらないG賞ゲット。

しかもウルトラマンのものが何も残ってない・・・。

 

さすがに可哀想なので後2回やらせたんですが、G賞とF賞ゲット。

3回もクジ引き出来たからか息子も何となく納得した所でオイラが1度だけ挑戦。

 

 

それで何とA賞ゲット!

いや〜、興奮したな〜。w

ヤフオクで売れば良い金になっただろうに・・・。(爆)

 

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“明日に向かってジャンプ!” への3件のフィードバック

  1. まるロボ三等兵です!(^-^)ヾ より:

    劇場版仮面ライダー電王。。
    先週、僕も息子と観て来ましたが、僕も息子も
    爆笑で楽しかったですよ。。
    ライダーシリーズで電王が一番好きです。。

  2. BUCO兄 より:

    アリオ(イトーヨーカドー)で
    携帯のカメラで写真を撮る主婦に交じって
    一眼構えるデカい男!
    ある意味・・
    あなたが一番ウルトラマンです(笑

  3. Tribal@管理人 より:

    >まるロボさん。
    お、見ましたか〜。
    オイラも面白かったんですけどね。
    あえて文句言ってみました。w
    オイラは電王よりもキバ派でございます。
    >BUCO兄さん。
    あはは、確かに目立ちますよね。w
    デジカメ持ってる人は結構いますよ〜。
    たまにもの凄い一眼レフ使ってる人もいますし。
    恥ずかしいのは確かですはい。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。