日曜日は待望の!?


さてさて皆さん今度の日曜日の予定は開けておきましたか?

そう!11/9はうだツー開催日!!※詳しい内容等はこちらをどうぞ。

 

 

501.jpg

 

当日は「Harley-Davidson&まるロボマン」の まるロボ三等兵さんに

ロードキャプテンをお願いしてあります。

何人かお友達連れてきてくれるかも?

 

何と名古屋の猫好きさんが数名のお友達を引き連れて現地から参加されるそうです!

後、いつもコメントをくれるポッチさんも関東から来てくれるそうです!

いや〜、楽しみだな〜。

 

さて、我が関西組は今の時点で参加確定者はなんと2人!

あれ?どういうこと??w

 

 

 

色々考えた結果、集合場所&時間は香芝ICにAM8:30で決定しました〜。

それ以外の場所はすっ飛ばして行きますので、

いきなり参加する事が決まったりした方は気をつけて下さいね。

 

途中参加・途中離脱も全然構いません。

車種も問いません。(高速乗れるやつで来てね。)

 

 

皆様のご参加お待ちしておりま〜す!

 

 

参加表明はここにコメント頂くか、掲示板にでも書き込みして下さい。 

 

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“日曜日は待望の!?” への7件のフィードバック

  1. 猫好き より:

    コッチからは5人ばかしで亀八向います。
    名古屋からなら手頃なランチツーリング程度の距離なので人が集まりましたぜ。
    日曜は宜しくです。

  2. 半蔵改め 半人前 より:

    行けそうなので亀八に向かいます。
    お昼頃着ですよね。
    カロリー控えめな自分は亀八での食事はスルーします。w
    こんなオヤジですが宜しくです。

  3. Tribal@管理人 より:

    >猫好きさん。
    お疲れ様でした〜。
    ツーレポは明日?になりそうですが楽しみにお待ち下さい。w
    オイラも楽しみにしておきますので。
    >半蔵さん。
    いや〜、会えてホントに良かったです。
    すご〜く気になってましたし。w
    改めてこれからもヨロシクです。

  4. ボッチ より:

    とても楽しかったです。
    1日であれだけ走ったのは久しぶりでした。
    あと族車も 笑
    ツーレポ楽しみにしてます。
    はじめましてでしたけど今後ともよろしくです。

  5. まるロボ三等兵です!(^-^)ヾ より:

    寒い中お越し頂きありがとうございました。
    Tribalさんのお話めっさ面白く楽しかったです。
    また一緒に走りましょうね。。w

  6. risa より:

    昨日は楽しい時間をありがとうございました(^ ^)v
    面白いトークは最高でした♪
    帰り寒かったでしょ?お疲れ様でした。
    また ご一緒出来る日を楽しみにしてます☆
    リンちゃん家の(弟さん)にも宜しく!(*^-^*)/
    それから…浜名湖にあったカフェはどうやって探すか
    すみませんがもう一度教えて下さい(^^;

  7. Tribal@管理人 より:

    >ポッチさん。
    いや〜静岡からとは一番距離走ってますね〜。
    ホントお疲れ様でした。
    ツーレポ一気に更新してみました。
    正直書くことはまだまだあったけどあえて割愛しておきました。w
    こちらこそ今後ともヨロシクです。
    >まるロボさん。
    いや〜寒かったですね〜。w
    マシンガントークにうんざりされて無くて良かったです。(爆)
    いつもあんな調子なオイラですが、また遊んでやって下さいね。
    >risaさん。
    こちらこそありがとうございました。
    皆さんが楽しく聞いてくれたのでガンガン喋っちゃいました。w
    この日はホント寒かったです・・・。
    過ぎ去れば全然OKだったな〜とか思えるのが恐いところですが。
    義弟にも言っておきますね〜!
    また遊んでやって下さい。
    浜名湖のカフェは下のリンクを見て下さいね〜。
    http://r.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22000185/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。