Airジャケットセット for iPhone 3G


001.jpg

最近ちょくちょく落とすのと子供達が触った後の汚れが気になってたので、

パワーサポートAirジャケットセット for iPhone 3Gを購入しました〜。

 

Macを使っている方なら知っている方も多いであろうパワーサポート製。

ここのエアーパッドプロは名品です。

 

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

002.jpg

 

さてこれがメインのエアージャケット。

ポリカーボネート製で結構薄く出来てます。

これなら存在感なく装着出来そうです。

 

 

003.jpg

 

セットの中になんとドックコネクターのシリコンカバーが入ってました。

すぐに無くしそうだけどこういうのが入ってるとちょっと嬉しい。w

 

 

004.jpg

 

以前に貼ったフィルムはだいぶくたびれて来ていたので新しく張り替えました。

クリスタルフィルム(高光沢フィルム)、アンチグレアフィルム(映り込み防止フィルム)の

2枚が付属されていましたが、今回もアンチグレアフィルムを採用。

 

見た目的には殆ど変わりなしですが、嫁さん曰くさわり心地がちょっと違うそうです。w

 

 

とまあ、こんなネタをお送りした訳ですが、そんなことは別にどうでも良いんです。

しかし・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

E-420ってホントキレイな写真が撮れますな〜。(爆)

 

いや、マジで。w

 

 

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“Airジャケットセット for iPhone 3G” への2件のフィードバック

  1. ヒデキーノ より:

    ボクも本日iphone用カバーを買いました。
    ラバーのカバーとフィルムのセットのやつです。
    というのも、4~5回落下させて白いボディがガタガタになりモニタにも傷が・・・w
    保護アイテムの存在を知りヤマダへ走りましたw
    Tribalさんのを買えば良かった・・・
    というのもラバーカバーはズボンのポケットに入れるとゴムとズボンの繊維の摩擦抵抗で引っ張り出せないwwww
    ボクも真似して買っちゃうかもですw

  2. Tribal@管理人 より:

    >ヒデキーノさん。
    ラバータイプを買われたんですね〜!
    どっちにしようか悩んだんですよ〜。
    ただ、見た目シンプルなのに惹かれちゃいました。
    オイラも何度か落としてます・・・。orz
    そうですか、ラバータイプにはそんな弊害が・・・。
    真似して買ってみて下さい!
    責任はとりませんよ〜!!!w

コメントを残す