UDATSUレポ。


 

やはり昨日は忙しすぎて更新できませんでした。orz

画像加工までは何とか出来たんですけどね・・・。

 

ども、Tribalです。

 

それでは行ってみよ〜!!

 

 

001.jpg

002.jpg

 

当日はあいにくの空模様でしたが、何とか雨も降らずAM8:30に香芝ICに到着。

 

山のたまごツーがかなり寒かったので本日はほとんど冬装備。

それなのに前回ツーより寒いのは何故?

 

あ、関西組は結局オイラと義弟のみとなりました・・・。orz

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

 

003.jpg

 

最初の目的地になる亀八食堂にAM11:00着予定で早め早めに動いてましたが、

予想以上に早く着きそうでビックリ。w

 

しかし、休憩場所に着くと地面がビショビショなのは呪われているからだろうか?

考えようによっては雨に降られていないことが奇跡なのかも。w

 

 

義弟とAM10:30までに着きそうとか話しながら走ってたら、何故か鈴鹿に到着。w

10km以上行き過ぎてますがな・・・。

 

 

004.jpg

005.jpg

 

AM11:00頃に到着すると、皆さんもうお待ちかねでした〜。

(写真上:猫好きさん組 写真下:まるロボさん組)

 

006.jpg

 

猫好きさんの新マシン発見!

色んな意味でえらいことになってますが、こういうのオイラ好きよ。w

 

はじめまして〜やらお久しぶりですなど話してたら亀八食堂開店。

 

 

007.jpg

008.jpg

 

ついに出てきた名物「ホルモン焼き?」

味噌味が食欲をそそります!

普通に1セット(ご飯+おかず)食べて物足らずもう1セット行っちゃいました!w

この後のバーガー忘れてたけどね・・・。orz

 

お腹もいっぱいになってお店の外で談笑してたら族族した方達がどんどんやってくる。

お店の駐車場を出る頃にはもう数え切れない台数に。w

どう見ても100台以上居たよね??

 

 

総勢11台で次の目的地「カスタムショップ〔DAVID〕」へ出発!!

 

 

009.jpg

010.jpg

011.jpg

012.jpg

012.5.jpg

 

30分ほど走ってデービッド到着。

お店を見た瞬間、デカッ!!と言ってしまったぐらいデカイお店です。

下手なディーラーより広いんじゃないだろうか?

 

お店の中を色々見せて貰ったり、オーナーさん?とも色々お話しさせて貰いましたが割愛。w

 

 

013.jpg

 

とここでおもむろにまるロボさんのソフテイル紹介。

見た瞬間にパッと目がいくリアタイヤ。

250だそうです・・・。

 

ちなみにオイラ、こういうカスタムも大好きです。

 

014.jpg

 

もう一つオイラが気になったのがモトガジェットmotoscope mini

オイラも導入しようとしたことがあるのでお値段は分かります。w

 

 

 

 

015.jpg

 

もう一台、静岡からわざわざやってきてくれたポッチさんのソフテイル。

こちらもこだわり抜いたカスタムがされてますね〜。

 

オイラのとは違い本物のオートメーターが付いてました。w

 

 

 

016.jpg

 

とここで猫好きさん率いる名古屋組の皆さんが撤収。

ホントありがとうございました。

 

またどこかで遊びましょう!

 

 

残ったみんなで本日の最終目的地「INDY ROOM CAFE」に出発!

 

 

017.jpg

018.jpg

 

はい、到着!

予想以上にと言うかもの凄く近かった・・・。w

 

お店に入ろうとしたら何と半蔵改め 半人前さんが待ち伏せされてました!

一瞬お店の方と間違えましたよ。w

なかなか嬉しいサプライズでした。

 

お店の外観&店内もとっても雰囲気があってイイ感じ。
居心地良いお店でした〜。 

 

 

019.jpg

 

お目当てのバーガー!
パンヘッズの男らしいバーガーとはまた違いなんか凄くキレイ。
いや、オシャレ?w

と言うか実はオイラ食べてません。(汗)
義弟が美味しく頂いておりました。

君、亀八で2セット食べたよね??w

 

 

結局お店にはPM4:30までお邪魔しちゃいました〜。

帰ろうとした時にはすでに薄暗いんですけど・・・。orz

 

 

020.jpg

 

帰り道は義弟の希望もあり新名神経由で。

帰ってみて思ったけど、時間は西名阪とあまり変わらないし、距離は逆に遠くない??

高速代は倍以上するし・・・。orz

 

 

 

とパパッとまとめてお送りしたうだツーレポでしたが如何でしたでしょう?

当日はオイラの予想以上に色々な方にお会いでき、

喋りまくるオイラを受け入れて下さって本当にありがとうございました。

とても楽しくしゃべらせて貰いました。w

 

皆さんも是非関西までお越しください。

オイラみたいなお喋りが何人も両手を拡げてお待ちしておりますので。(爆)

 

最後にあえてもう一度。

 

皆さんありがとうございました〜!

 

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“UDATSUレポ。” への6件のフィードバック

  1. ツッチー より:

    Tribalさん、こんばんは。
    お誘い頂いたのに、行けなくて残念!!
    でも、楽しく拝見させて頂きました。
    雨で日程変更かも(^^と期待してたのですが、雨に遭わないとは何と言う強運!!
    御見それ致しやした。
    また、誘って下さいね!!

  2. まるロボ三等兵です!(^-^)ヾ より:

    お天気がイマイチで寒かったですが本当楽しかったです。特にTribalさんのトークが。。w
    また遊んでくださいね。。(o^-’)b

  3. いわひろ より:

    義弟君の腰は復活ですか?
    しかし、食欲すごいなぁ!
    若いって素晴らしい!!

  4. 半人前 より:

    お疲れさまでした。
    見事にマシンガントーク炸裂してましたね♪
    お初でしたが何故かしら親近感が沸いてました^^(勝手に)
    又会う機会まで♪

  5. ボッチ より:

    おつかれさまでした。
    さすがに日帰り500キロ弱は身体にきました。
    こんどはパンヘッズにいってみたいです。関西まで行った際に連れて行ってください。
    今後ともよろしくです

  6. Tribal@管理人 より:

    >ツッチーさん。
    こちらでは初めまして〜!w
    いや〜、来ていただけなくて残念でした。
    もし雨降ってたら中止でしかも順延なしでした。w
    何とかなってホントに良かったです。
    微妙に雨男なハズなんですけどね・・・。(汗)
    また誘わせて貰いますね〜!
    >まるロボさん。
    お疲れ様でした〜。
    ホント寒かったですよね・・・。
    トーク喜んで頂けたようで良かったです。w
    またご一緒しましょう!
    >いわひろさん。
    義弟の腰は完全復活でございます。
    食欲はオイラも義弟も全盛期の半分でございます。(爆)
    歳を感じる今日この頃のTribalでした〜。orz
    >半人前さん。
    お疲れ様でした〜。
    あはは、炸裂しちゃいました。w
    会った瞬間に親近感が沸くのはやはりWebのお陰かも?
    是非また遊びましょう!
    >ポッチさん。(何故に半角?w)
    お疲れ様でした〜。
    500km越えはホント身体にきますよね。
    仕事大丈夫でしたか??
    おお、是非関西までお越し下さい!
    片道500km近くありますけど・・・。
    こちらこそヨロシクで〜す!

コメントを残す