ヘッドライトステー。


201.jpg

 

スプリンガーのダンパーを外して約半月。

取りあえず色々な場所を500km程度走行してみましたが今の所問題はありません。

 

ダンパーを取り付けるステー自体は残しつつ

今の不細工なステーを作り直したいと思います。

 

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

 

202.jpg

 

サイズを測りながら作ってみた図面はこんな感じ。

下側はダンパー下部の取付ステーに上側はヘッドライトステー根本に取り付ける予定です。

 

問題はこれを誰に作ってもらうか?なんですよね〜。

お馴染みV-Factoryかボゥトさんか・・・。

V-Factoryなら素材は鉄・ブラック塗装になるだろうし、

ボゥトさんなら素材はアルミで塗装無しで作ってもらうことになるでしょう。

 

一言言えることは『金が無い!』ってこと。w

 

 

何だかんだ買ってるからお金あるように見えますが、

財布の中身は死にかけてます。orz

 

ホントどうしようか〜?

誰か安く作ってくれない??(爆)

 

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“ヘッドライトステー。” への8件のフィードバック

  1. ユウ より:

    静岡のブローチさんに相談してみては?
    http://www5d.biglobe.ne.jp/~nobad/
    値段は分からないけど(w
    >財布の中身は死にかけてます
     いや、結構な速さで蘇生するんで、信用で無いです(笑)。

  2. まるロボ三等兵です!(^-^)ヾ より:

    この前、デビッドの大将と話してたら「ローダウンしてあるから大丈夫だけどノーマルの車高でダンパー外したらフッニャフニャでとても乗れないよ」って言ってました。。(^^;

  3. ボゥト より:

    角張りすぎててかっこ悪くないですか~?
    もし造るならもっとかっこよく造りますが(笑)

  4. Tribal@管理人 より:

    >ユウさん。
    お、情報ありがとうございます。
    いや、蘇生は早いんですけど、死ぬのも早いんです。w
    >まるロボさん。
    なるほど、言われてみれば確かにそれはありますね。
    考えた事も無かったですけど。w
    ナイス情報ありがとうございます。
    >ボゥトさん。
    あはは、確かにね〜。
    パパッとサイズ計って図面作っただけやからこんなもんですわ。
    ここで言うのも何ですが、
    ではボゥトさんのセンスにお任せします。w
    イイ感じの作って下さいな。
    図面は↑ので良いかな??

  5. ボゥト より:

    図面はこれでいいですが、いろいろ疑問が・・・(笑)
    φ11ってのは中を通るボルトがM10って事でOKですか?
    穴-穴の55mmはテキトーですか?
    今のライトの位置が気に入ってるなら、ある程度
    合わせたほうがいいし、もっと下にしたいとか
    希望が入って55mmなら他の場所に干渉とか大丈夫かなぁ?って。
    ま、とりあえずこっちでも適当に図面書いてみます。

  6. Tribal@管理人 より:

    >ボゥトさん。
    ボルトは確かM9だったような?
    いや、M10だったかも。w
    まあ、大きいなら問題無いかと。(爆)
    55mmは今の時点でボルト間が65mmなので
    角度変えたりした事も考えて10mm詰めておきました。
    正直付けてみないと全く分かりません。w
    ダメなら最悪作り直しでOK?wwww

  7. ボゥト より:

    作り直しはOKですが、その都度費用が掛かります。
    初めほどではないですが・・・。
    とりあえず今度のナイトランの時でも話しましょ。

  8. Tribal@管理人 より:

    >ボゥトさん。
    作り直しになったらもちろんその都度払いますよ〜。
    ナイトランの時にじっくり話しましょう!

コメントを残す