練習あるのみ。


今週末の土日はどうやら雨模様のようです・・・。orz

ども、Tribalです。

 

301.jpg

302.jpg

 

この間のお休みに家族みんなで大阪天保山にある海遊館に行って来ました〜!

とは言っても別に何だかんだ書くほどのネタは無し。w

 

と言うことで、本日は写真メインでお送りします。(だいぶ重たいよ・・・。)

 

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

303.jpg

304.jpg

305.jpg

306.jpg

 

ラッコは早すぎる・・・。orz

 

 

307.jpg

308.jpg

309.jpg

310.jpg

311.jpg

312.jpg

313.jpg

314.jpg

 

ちなみにイルカです。w

 

315.jpg

316.jpg

317.jpg

318.jpg

319.jpg

320.jpg

321.jpg

322.jpg

323.jpg

324.jpg

 

館内の写真はここまで。

 

 

 

325.jpg

326.jpg

 

外に出るとイルミネーションされてました。

こういうの撮影すると明らかにキレイですね〜。

 

E-420にだいぶ慣れてきましたが、

結構いい加減に撮るからかブレる事が多いです。

手ぶれ補正あったら大丈夫だったのかな??って後悔はしてませんけどね。

 

もっと良い写真撮れるよう頑張りま〜す。

あ、レンズは買いませんよ?w

 

 

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“練習あるのみ。” への4件のフィードバック

  1. ボゥト より:

    F1.4位のレンズ買いましょー。
    僕もシグマの30mmF1.4が欲しくて欲しくて、、、
    今のレンズからするとシャッタースピード半分でいけるから
    手ブレ防止になりますやん!?
    でもでかいけど(笑)

  2. Tribal@管理人 より:

    >ボゥトさん。
    だからレンズは買いませんって。w
    欲しいとは思うけど何買ったら良いか分からないし。
    分からない方が買わないし。w
    デカイから手に入れても絶対持ち歩かないだろうし。(爆)

  3. ボゥト より:

    知ったら欲しくなりますからね~。
    パンケーキがいいレンズだから、知っても欲しくならないと
    いう可能性もありますが・・・。
    とりあえずシャッタースピードを稼ぎたい時は
    感度を目いっぱい上げてみてはどうでしょう?
    ザラザラっぽくなるかもですが、ブログにアップする
    サイズ位だとあんまり分からなくて、被写体ブレも
    手ブレもマシになるかもです。

  4. Tribal@管理人 より:

    >ボゥトさん。
    そうなんだよね〜。とっても危険ですわ〜。
    パンケーキってそんなに良いレンズなのかな〜?w
    感度・・・存在忘れてましたわ。w
    確かにその手がありましたな・・・。
    今度使ってみます!
    情報感謝!!

コメントを残す