忘れ物に注意!


土曜日は晴天だったけど、家族サービスの為に乗れず。

日曜日は昼過ぎまで雨だったので我慢。

 

 

001.jpg

 

と言うことで、夕方からV-Factoryに行ってきました〜!

お店の前に着くと祐さんも来てた。

 

折角なので2台一緒に撮影。

スプリンガーはどうでも良かったりしますけど。w

 

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

お店で何だかんだとグダグダ喋るつもりでしたが、

 

 

002.jpg

 

なんと閉店中・・・。orz

近くの秘密基地に何かを作りに行ってたらしい・・・。

 

結局30分ほど祐さんと喋って帰宅。

外が真っ暗だったのでPM7:00越えてると思ってたら、何とPM6:00。

iPhoneを家に忘れたのが大失敗でした〜。

まだ走りに行けたね・・・。orz

 

ま、単車片付けた瞬間にパラパラ降り出したのでOK?

と心に言い聞かせ来週まで我慢するのでした。w

 

 

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“忘れ物に注意!” への4件のフィードバック

  1. nabe より:

    その閉店は私のせいかも。
    そう、秘密工場での作成の件デス。
    謝っときます。

  2. ボゥト より:

    この後、祐さんに電話して、一人で秘密兵器の試運転に
    行って参りました。
    完全に動作しました。

  3. より:

    来週は寒くなければ
    チョロンと走って
    Vファクでカスタム相談して
    大好物のマクドのコーヒー飲みに行きましょう

  4. Tribal@管理人 より:

    >nabeさん。
    あ、なるほど。
    そう言えば動くようになったのかな??
    完成楽しみにしております。
    >ボゥトさん。
    秘密兵器!?
    なんだろう・・・もの凄く気になるんですけど。w
    ナイトランで見れるのかな??
    >祐さん。
    イイネ〜!!
    そんな感じで行きましょう!
    義弟も誘っておきますわ〜。

コメントを残す