お手入れ。


101.jpg

 

10月の頭に行った栗拾い&芋掘りでドロドロになってたブーツを磨きました〜。

 

よくよく考えてみると二つともレッドウイングでした。

いや、それがどうしたって訳じゃないですけど。w

 

ちなみに手前のエンジニアは嫁さんの物。

10年前に行ったイギリスで購入したものですが、まだ足に馴染んでません。w

もっと履いてあげれば良いんだけどね〜。

 

 

皆さんもたまには手入れしてあげましょう!

ってオイラが言っても説得力ありませんが・・・。

 

 

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“お手入れ。” への2件のフィードバック

  1. ヤエ より:

    奥様のエンジニアはブラウンですか?あまり見かけない感じのいい色ですね〜。
    エンジニアはふだんの生活で履くには重いですもんね、
    履く頻度低いの分かります。
    おれも最近はバイク乗るときしか履きません。
    昔は仕事行くとき(私服です)でも履いてたのに。

  2. Tribal@管理人 より:

    >ヤエさん。
    そうなんですよ〜。ブラウンです。
    買ったときは全く欲しいとは思わなかったんですけど、
    今は買えば良かったと後悔しまくりです。w
    嫁さんもたま〜にしか履いてくれません。
    確かに年々ブーツ率が下がっていってます・・・。(汗)

コメントを残す