秋終了。

 

しかし寒くなりましたね〜。

今週末のナイトラン大丈夫だろうか?

 

ども、Tribalです。

 

 

301.jpg

 

この間、娘の音楽会があったので見に行ってきました〜。

小学校1年生なんてまだまだ小さいと思っていたのに、

思ったよりも上手に弾いたり歌ったり・・・。

 

ちょっとジーンと来たことは嫁さんには内緒です。w

 

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

 

302.jpg

 

音楽会は学年別で入れかえ制になっていたので早々に終了。

まあ、知らない子供達のを見ても仕方がないですしね・・・?

 

息子は校庭にあったブランコで楽しく遊んでました。

 

 

303.jpg

 

取りあえず全く必要ないのにこんな写真を撮ってみたりしました。

こういう写真撮るとハッキリとキレイなのが分かりますね。

 

パンケーキ+E-420だと1枚目のような距離だと辛いデス・・・。

望遠買おうかしら?

レンズ買ってもどうせ持ち歩かないだろうしな〜。w

 

それよりもSIGMA 30mm F1.4の方が意味あるかも。

 

 

 

 

これもどうせ持ちあ(ry。w

 

 

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

秋終了。」への6件のフィードバック

  1. 子供のイベント関係は涙腺緩みますよね(笑)
    ぼくもたびたびウルッときてます。
    望遠は必須ですよ!!
    ぼくは入園式の三日前にamazonで買いました。
    1万円しなかったですけど、かなり重宝してますよー

  2. >sinさん。
    いや〜、実はオイラ初めてなんですよ。w
    自分で自分の事を『冷たいヤツ』かと思ってましたが、
    そうでは無いようです。w
    Amazonで1万以下の望遠ですと!?
    それなら是非欲しいです。
    どんなのか教えて下さいな〜。

  3. レンズキット買ったんじゃなかったんでしたっけ?
    もしかして、ボディ単体とパンケーキレンズだけを
    買ったんですか?
    もしそうなら、男前ですな!!
    ダブルズームキットを買ってないのは知ってましたけど、
    標準?ズームは付いてるのを買ったもんだと思ってました。
    もしパンケーキオンリーなら、そりゃー25mm(換算50mm)
    単焦点だと厳しいでしょうね~。
    15mmそこそこから60mm(換算30~120mm)そこそこくらいのズームは最低
    1本いるでしょうね~。
    それで運動会とか遠くから取りたかったら換算300mm
    くらいの望遠が欲しくなるかも。
    逆に言うと、シグマの30mmF1.4はE-420には・・・
    うーんと思ってしまいますね~。
    だって、今のパンケーキとかぶるでしょ~?
    F値は置いといても、25mm(換算50mm)と30mm(換算60mm)は
    どっちかしか使わなくなるのでは?と思いました。
    となると、薄さ、軽さ、可愛さでパンケーキか、
    明るさ、無骨さでシグマかって感じちゃいます?
    もしシグマ30mmF1.4買うのならパンケーキ売って
    買い換えるってのも手かも知れませんね~。

  4. あはは、男前じゃなかったですな。w
    標準ズームは持ち歩くのが面倒なので持って行かなかったのよ。
    まあ、あっても距離的に厳しかっただろうし。
    そうなんだよね〜、パンケーキとF1.4は微妙に被ってるねん。
    だから300mmぐらいのが欲しいな〜と。
    しかし買うなら自腹だし・・・。
    悩み所ですわ〜。

  5. たしかにレンズ二本持って歩くのはキツイですよね。
    僕も標準ズーム持っていくときはそれだけです。
    キットレンズでも3倍ズームくらいの計算なんで、
    結構使えますよ!
    こんどこういう機会があったら、キットレンズオンリーで
    行くのもいいかも!?

  6. ホント標準ズーム付けて行けば良かった・・・。orz
    時間から気をつけます。
    かさばるのがな〜・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。