食べ過ぎナイトラン。


今週は色々とネタがたっぷりあります。

オイラ的には順番通り行きたい所ですが、ここは何と単車Blogだったりするので

その辺からお送りしたいと思います。

 

後は更新する時間がもっとあってくれればベストなんですけど・・・。w

 

 

001.jpg

 

先週何度か書いていた通りいつものメンバーで行ってきましたナイトラン。

オイラと義弟の合流場所は元祖すじカレーのお店らしい「元祖牛すじカレー 桜堂」

初めて聞いたお店ですがお味の方はどうでしょう?

 

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

 

002.jpg

 

調子に乗っていつも通り「ネギ牛すじカレー大盛りトンカツのせ」を頼んでみました。w

一口食べての感想は・・・・なかなか美味しい!?

 

いや、結構普通か。w

ルーは食べた瞬間普通なで後からスパイシーな感じ。

すじと一緒に食べると結構美味しいです。

 

トンカツは正直言って頼む必要なし。

いや、不味いとか美味いとか関係なくね。w

 

 

 

カレーも食べ終わって本来はココから阪神高速へGO!!!

な予定もなんだかんだでいつも通り新御堂を駆け上がります。

 

 

003.jpg

 

で、いつものローソンで集まって・・・

 

 

004.jpg

 

いつもの展開通りファミレスへ・・・。w

日が変わる頃に祐さん到着。

 

お店の閉店がAM2:00だったのでココで終了!と思いきや・・・

 

 

005.jpg

 

祐さんのオススメな「こくぶらーめん」へGO!?

 

 

006.jpg

007.jpg

 

オイラが頼んだのはチャーシューメン。

スープは結構しっかりとした味付けのとんこつ。

麺が無駄に自己主張しすぎないのがイイ感じ!

 

チャーシューは甘めでトロトロでした。

ただ・・・味が濃すぎる・・・。

どうやら遅い時間に行ったためか?いつもより煮込まれてるらしい・・・。

確かにお店のサイトを見るともっと薄い色してるしね。w

 

 

取りあえずその点を含めても久々のHIT!

いや〜、ここは是非もう一度伺いたいです。

 

 

ちなみにみんな『お腹が空いてない』とか言いつつも普通にガッツリ食べてました。w

 

 

 

 

008.jpg

 

お店を出たときにはAM3:00越え・・・。

相変わらずの時間です。w

 

帰り道は新御堂走ってる時とは比べものにならないほど寒かったです。(5℃でした。)

参加した皆さん本当にお疲れ様でした。

 

 

そう言えば、義弟にプレゼントして貰ったソフトエアテックリバーシブルジャケットですが、

かなりイイです!!

ライダースの下に着てもモコモコしすぎず、それでいてかなり暖かいです。

いや〜、これは明らかに大ヒット間違いなし!?

 

氷点下近い気温になっても大丈夫かは分かりませんが、

少々の寒さならこれがあれば乗り越えられそうです。

4000円と手頃なお値段ですし、是非皆さんもご購入下さいな〜。

いや、責任はとりませんけどね。w

 

 

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“食べ過ぎナイトラン。” への2件のフィードバック

  1. リンク より:

    乙かれっした^^ まさかラーメン屋 店でたら 電気けされてたので。。写真とったら真っ暗でした^^
    ここのラーメン かなり ヒットです^^ うまうま

  2. Tribal@管理人 より:

    >リンクさん。
    お疲れ様でした。
    あ〜、確かに食べてる途中で消してましたね〜。w
    また今度是非食べに行きましょう!
    てかナイトランするたびに行きそうな予感??w

コメントを残す