まだ売るとは言ってないそうです。w


身体はすっかり良くなったものの、喉の炎症が治りません。
どもTribalです。

昨晩、自宅でメールチェックをしていたら、
V-Factoryからメールが届いてました。(ホントマメなお店です。)

何点か聞きたいことがあったのでTELして話してたんですが、
その会話中に『Blogで始まっちゃったって言ったよ』『お金無いけど。』と言ったら、
『まだ売るとは言ってないから〜。』『趣味でやってるし』と言われちゃいました。w

と言うことなので、まだ始まってないらしいよ!?(爆)


加工されたインナープライマリー。
(写真上・写真左)

キレイに加工されています。

いつも思うけど、どんな物を加工してても加工中はホント汚いですよね。
脳内で変換した目で見るからイイ!って言えるけど。w

右の写真上がダイナ用のインナープライマリーで写真下がソフテイル用のインナープライマリー。

○で囲っているのが加工部分。
ソフテイル用の方が穴が大きいですよね?
それは・・・・。

人気blogランキングへ

 

大きめの穴にスリーブを打ち込むからです!
取付前のスリーブとシャフトはこんな感じで付きます。(写真:下)
スリーブの方が穴よりも0.05mm太いハズ?


とりあえず金具を付けて完成〜!?
まあ、イマイチ分かってないんですけどね。(爆)
今週末に詳しく聞いておきます。

実物見るの楽しみデス。

トップ返り咲きは無理っぽい!?
引き続き1日1回のクリックヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す