ますますハマってます。


仕事が一段落してふと時計を見たら今の時間でした。

ども、Tribalです。w

 

 

101.jpg

 

去年手に入れてからハマりまくっているXbox 360ですが、

つい先日システムアップデートされました!

 

某国産超人気ゲーム機と同じようなアバターを造れるように。(しかし似てない・・・。orz)

上の画像の左上にあるTribal99ってのがオイラのゲーマータグです。

 

ちなみに今の時点でフレンドは2名・・・。orz

誰かフレンドになりませんか?w

 

 

 

102.jpg

 

メニューも以前とは全く違ったものになって少し戸惑いましたが、

今までよりかなり使いやすい。

 

一番嬉しかったのが、ゲームソフトがハードディスクへインストール可能になったこと。

爆音機だの掃除機だの言われてた音が一気に静かになり、

ローディングも早くなって良いこと尽くめです!

 

20Gのハードディスクだとソフトが1本しか入れられないけどね・・・。orz

しばらくの間は我慢しますが、その内に120G買いそうです。

 

 

あ、昨日からXbox Friendsのブログパーツを取り付けました。

表示されてない部分もあったりしますが、

コレを見て貰えればオイラが何のゲームしてるか丸わかりです。w

 

 

 

あ〜、XBox360楽しいな〜。

やる時間無いけどね・・・。orz

 

 

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“ますますハマってます。” への2件のフィードバック

  1. ナミダメ より:

    早速「Centurion450」でフレンド申請しました。
    登録よろしくです(^-^)

  2. Tribal@管理人 より:

    >ナミダメさん。
    後ほど登録しておきますね〜。

コメントを残す