新カスタムレポート デュース編Vol.04

明日はかなり忙しいことになりそうなので今の内にコッソリと更新。w

 

 

201.jpg

 

ナイトラン終了後の日曜日。(ようは次の日。)
用事のある義弟の変わりにオイラがデュースに乗って出発です。

 

ちなみに起きたらPM3:00でした・・・。orz

 

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

 

202.jpg

 

途中でパンヘッズによってみるものの朝方にラーメンを食べたためか、

夕方になっても全くお腹が減ってません。(寝起きだからか?w)

と言うことで?軽くくるみパンとカフェオレ。

 

少しモチモチした食感がとってもイイ感じでした。

 

 

203.jpg

 

V-Factoryに到着して預けてさようならってな予定でしたが、

 

 

204.jpg

 

何故か取付開始。w

本来ならポン付けなんだろうけど、デュースは色々触っているのでパーツ加工したり・・・。

 

 

205.jpg

 

なんだかんだと結構時間かかって完成!

ホイールと同デザインのプーリーはなかなか厳ついですな〜。

 

しかし・・・これ1枚の値段が8万円台なのは如何なものかと・・・。

 

 

 

 

206.jpg

 

お店の閉店まで手伝って?いや邪魔して帰り道で祐さんと横綱ラーメンへ。
煮玉子とキムチのトッピング。

確かこの時点でAM2:00頃だったハズ。w
明らかに食べ過ぎですな・・・。

美味しかったけどね〜。

 

 

 

今回のプーリーで一段落つくかと思われたデュースですが、
お次はヘッドライト交換になりそうです。

これまた普通には付かないので加工して貰う予定です。

 

これが次のカスタムレポになるかな〜?

 

いや、スプリンガーの方が早いか?

それとも・・・・。

 

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“新カスタムレポート デュース編Vol.04” への5件のフィードバック

  1. まるロボ三等兵です!(^-^)ヾ より:

    良いなぁ~カスタム・・・
    僕のは先週末の朝、ツーへ行こうと思ったら
    バッテリー上がって行けませんでした・・・(涙

  2. は~つ より:

    夜中にラーメン食べると次の日、胃もたれしません?
    さいごの【それとも・・・・。】が気になります。

  3. 半人前 より:

    カスタム止まりませんねぇ。
    ってか、ラーメンの写真見た時間帯がマヅかった;;
    メッチャお腹すいてきました。( ̄¬ ̄)ジュル

  4. bana より:

    一枚目の写真凄く良いですね。
    思わず唸ってしまいました。
    むぅ〜ん、良い感じです^^

  5. Tribal@管理人 より:

    >まるロボさん。
    ホントいいですよね〜。オイラも羨ましいです。w
    確かにあの坂では押してでは出れませんね・・・。
    お疲れ様です。w
    >は〜つさん。
    夜中にラーメンは全然大丈夫ですね〜。
    それよりも夜に焼肉食べると確実にお腹を下します。orz
    それとも・・・は今の所言えるほど決まってないので
    また今度で〜す。w
    >半人前さん。
    ホント止まりませんね〜。
    オイラも義弟も。w
    この時間帯はヤバイですよね。
    オイラは自分で日記書いてて深夜なのに食べたくなりました・・・。
    >banaさん。
    お〜!そう言って貰える嬉しいです。
    オイラも結構気に入ってるので掲載しました。
    まあ・・・、基本も分かってないレベルなので
    2度は撮れないでしょう。w

コメントを残す