普通の日記。


 

昔から時々『オイラって神なんじゃない!?』とか思ってます。

Tribal教とか作ってみるのも良いのかも。

 

ども、Tribalです。w

 

 

今週も終わりかけな花の金曜日。

本日は先週の家族サービスをまとめてお送り致します。

 

 

301.jpg

 

土曜日の夕方に娘を連れて美容院に行ってきました。

只今6歳な娘が美容室に来るのはこれで確か3度目。

 

腰ぐらいまで伸ばしたいらしいのでこの日は先を揃えるだけ。

 

 

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

 

302.jpg

 

別に必要なかったけど何となく気に入ったので掲載。

しかし娘よ・・・。パンパンやな〜。w

 

 

 

月曜日はあいにくの雨。

土曜日に息子と『晴れたら動物園』・『雨降ったら山』とか

訳分からない約束をしたので六甲山へ行ってきました。

 

 

303.jpg

 

登り出す前から山頂付近が霧になってるのは分かったけどあえて行ってみた。w

いや〜初めてまともな霧の中を走りましたが、なかなかスリリングですね。

 

あ、先に言っておきますが今回、綺麗な夜景なんてありません。

全く見えなかったです。

 

 

304.jpg

 

日も落ちてきてかなり気温が下がってきてかなり寒い・・・。

展望台での息子はこんな感じなのに対し、

 

 

305.jpg

 

娘は超元気!w

生傷が絶えません・・・。orz

 

 

306.jpg

 

帰る頃にはますます霧も濃くなってかなりヤバめ。

途中前が殆ど見えなくなって20km巡航したりしましたよ。

 

いや〜楽しかった。w

 

 

 

307.jpg

 

六甲山の記念にネックレスを購入してきました。(子供たち用ね。)

なんの石だったか忘れましたが綺麗な割にリーズナブルな値段がとても嬉しい。w

 

1本800円ぐらいだったかな?

 

 

とまあ、なんの変哲もない普通な日記でした〜。

 

 

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“普通の日記。” への2件のフィードバック

  1. まるロボ三等兵です!(^-^)ヾ より:

    僕も腰まで伸ばそうかな。。 (/ε\*)イヤン

  2. Tribal@管理人 より:

    >まるロボさん。
    いや〜凄い霧でした〜。
    それなりに楽しかったですけど、余り体験したくないです。w
    腰まで伸びたら見に行きますね。(爆)

コメントを残す