新しいハンドル?

以前にハマーサイクルLowrise Barが欲しいとか書いたりしましたが、

いつもお馴染み祐さんから新しいハンドルの情報が届きました。

 

ってホンマ皆さん色々な所知ってますね〜。

最近本を買わないから全然分かりませんわ・・・。(汗)

 

 

401.jpg

※写真は勝手に借りてきてるので怒られたら消します。w

 

さてご紹介しましょう!

Lightcycleのライトバー ¥9,800でございます!!

 

理想的な形なのに1万円を切るロープライス!?

これはなかなか良さそうですよ〜。

 

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

402.jpg

※写真は勝手に借りてきてるので怒られたら消します。w

 

取り付けた状態がこちら。

って分かりにくいですか??w

お店のサイトに色々な角度で載ってるので是非見に行ってみて下さいな。

 

 

ただね〜ここまで書いておいて何ですが、

実はこのハンドルセンター幅が145mmでスプリンガーのライザー幅(150mm)に

ちょっと足らないんですよ・・・。

 

ま、その辺はどうにかするとしても、

毎回ハンドルを交換するたびに部分ミリバー化も大変だし、

そう考えるとミリバー化も視野に入れないとダメなのかも?

 

 

これ以外にも色々と考えてることもあるし、

その辺もまた今度お伝えしたいと思います。

お楽しみに〜?

 

 

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

新しいハンドル?」への3件のフィードバック

  1. オイラもココのローベントバー使ってますよん♪
    お財布にも優しいプライス?でイイ感じです^^

  2. >神山さん。
    でしょ〜!値段もイイ感じなのでかなり欲しいです!
    >半人前さん。
    おお、使われてる方がお知り合いに居るとは。w
    このお値段なら文句無しですよね〜?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。