新しい出会い。

601.jpg

 

この間の日曜日にMr.Crazy Tigerさんと軽く走りに行ってきました〜。
※しかしオイラより呼びにくい名前ですね。w

 

 

写真は彼の愛車「TRIUMPH Bonneville T100」
初めてまともに見ましたがイイですね〜!
ドンドンパーツを剥ぎ取ってカスタムすればかなり格好良くなる予感。w
ああ・・・オイラ病気ですな。(爆)

 

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

 

602.jpg

603.jpg

 

本当は朝から走りに行くつもりでしたが、オイラの都合上夕方からに変更。orz

取りあえず?まずは門戸厄神駅そばのMOMA market(モマ・マーケット)へ。

 

この日初めての食事にとエビフライサンド注文。

初めてここで食事しましたが美味いです。いやマジで。

想像できる味ではありましたけどね。

 

 

そうそう、そんなお味です。w

 

 

 

結局2時間ほどお話しして次のお店へ。

それは後ほどご紹介するとして・・・・・。

 

 

Crazy Tigerさんとはこの間の神戸缶コーヒーMTGで初めてお会いしました。

とは言え双方とも何となくはWeb見てて知ってたりするので 不思議と気楽に話せたりします。

 

来年1月に関東へ旅立たれるそうで、一緒に走るのはコレが最後かも?

そう考えるとホント残念ですが、関東の宿泊先が一つ出来たと思えばOKか?w

 

関東へ行っても頑張って下さいね。

楽しかったです。また来世にお会いしましょう。

 

 

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

新しい出会い。」への2件のフィードバック

  1. 登場させていただき、ありがとうございました。
    翌日、某ハーレーサイト編集長と会ったときに
    Tribalさんとのことを話したら、
    「な、あの人の話、めっちゃ長いでしょ?」
    って言うてました。そして僕は頷きました(笑)。
    間もなく東京へ行く身ですが、
    ぜひぜひ、またお会いしましょう…
    って「来世」って!w

  2. >狂虎さん。
    編集長って・・・彼もそう言ってたのか・・・。w
    ま〜、その辺は諦めて貰うとして。
    東京で面白い物見つけてオイラに教えて下さいな〜。
    またそっちにも行きますわ〜。
    うんうん、来世ね〜。(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。