世界の工具 WAKTO。


701.jpg

 

と言うことで、この日の2軒目は西宮市にある

WORLD TOOLS MARKET 西宮店(WAKTO TOOL)にお邪魔しました。

 

以前からお店の前を仕事中に何度も通りながら『1度は行ってみたい』と思ってたお店です。
最近は作業の殆どをV-Factoryにお任せ状態なので、
工具自体はそれほど興味がありません。

が、高速でブチ撒けた工具はまだ購入して無かったりしますし、
家でふと作業したくなった時に困ってたりするのも事実です。

とか何だかんだと言ってますが、取りあえず入ってみましょう!w

 

 

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

702.jpg

703.jpg

 

お店の中には所狭しと工具が並んでます。

取り扱いメーカーも超有名所からちょっとマイナーな所、
ミリサイズからインチサイズの工具まで幅広く揃ってました。

お値段はハッキリ言って安いのか高いのか分かりません。w

だって工具の値段を調べるために各店回ったりしませんし、欲しければ高くても買うでしょ?

 

 

704.jpg

 

今回はいつもとは違いお店の方に許可を貰って撮影。
詳しくお話しを伺っていると何故かLEDキーホルダー貰っちゃいました〜!
プレゼント貰ったからってヨイショはしませんよ?(爆)

 

オーナーさんの人当たりも良く在庫も豊富でオイラの家から近い。(約10分)

工具を買うときはこのお店でお願いしようと思います。

 

 

 

705.jpg

 

お店の中ではミニカー?も販売されてました。

あんまりじっくり見ちゃうと欲しくなるのでパッとしか見ませんでしたが、
かなりの台数があったのは確かです。

近場の皆さんは是非一度伺ってみて下さいな〜。

 

 

■最後にお店情報■
ワールドツールズマーケット西宮・ワクトコーポレーション

〒663-8243  西宮市津門大箇町4-6 

TEL 0798-26-9851 FAX 0798-26-9852

営業時間:(平日)AM 11:00〜PM 8:00(日・祝)AM 11:00〜PM 6:00

定休日:火曜定休日

 

 

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“世界の工具 WAKTO。” への4件のフィードバック

  1. まるロボ三等兵です!(^-^)ヾ より:

    僕は〔STRAIGHT〕http://www.straight.co.jp/netshop/
    の工具セット持ってます。
    大概の作業は出来る位のセットです。。
    ご機嫌です。。(o^-’)b

  2. Tribal@管理人 より:

    >まるロボさん。
    セットは以前に北川商会で買ったんですけどね〜。orz
    このお店安そうですね。
    今度じっくり見てみます!

  3. ボゥト より:

    僕も工具のちょっと買いは殆どストレートです。
    コストコ言ったならオイル買ってくればよかったのに!?

  4. Tribal@管理人 より:

    >ボゥトさん。
    有名なのね・・・。全く知らなかった・・・。orz
    オイル買っても自分で代えないから意味無いもの〜〜〜〜!!!(爆)

コメントを残す