ホントの年内ラストカスタム。


この土日は本当に寒くなりましたね〜。

いや〜ソフトエアテックリバーシブルジャケットが大活躍ですよ〜。

下はジーパン+タイツですけどね・・・。

 

ども、Tribalです。

 

 

001.jpg

 

日曜日、V-Factoryにお邪魔しました〜。

用事は2点。

1つは義弟のデュースに付けたプーリーの代金支払い。

 

もう1つは・・・・。

 

 

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

 

002.jpg

 

某人さんに作ってもらったヘッドライトステーの取付です!

(本人の希望によりこの名前になりました。w)

 

オイラがパパッと書いた図面より数段イイ感じに仕上げてくれ、

しかも鬼のように安い金額で良いと行ってくれました。

 

・・・・

 

今思うとやはり安すぎるので今度メシ奢ります。w

 

 

 

あ、本人曰く『二度と人の物は作らない』そうなので、皆さん注文しないように。w

 

 

と言うことで、取り付けてみましょう!!

 

 

003.jpg

 

はい、完成!w

もの凄くシンプルでイイ感じですよ!

 

 

004.jpg

 

ビフォーアフターなんて優しい事はやりません。

一番上の画像か、以前のと見比べて下さい。(爆)

 

 

ヘッドライトがもの凄くスプリングに近づいてスッキリ。

上のダンパーステー部分がもの凄く邪魔に見えますが、本当に邪魔です。w

かと言って取ってしまう訳にも行かず・・・。

 

メーターとかここを使って取り付けようかしら?

 

 

 

とまあ、かなり気に入る結果となったので、当分はテレスコ入れない事決定!

次はハンドルかな〜?

TTシートが出来上がったりしたらそっちを先にするかも??

 

ちなみにデュースのオープン&ミッド化の発注大作戦は失敗に終わりました。w

お金はもう貯まったらしいけど。

その辺は1月以降かな〜?

 

 

 

 

家に帰る頃には外はもう夜でしたが、走ってみると思ったより暖かい。

店頭で立ちながら話してる方がキビシイぐらいです。w

年内は後何回乗れるか分かりませんが、まだまだ走りますよ〜!

皆さんも是非ご参加下さい。

 

 

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“ホントの年内ラストカスタム。” への2件のフィードバック

  1. は~つ より:

    ホントすっきりしましたね!
    スプリンガーに飽きた時間は短かったですねぇ~
    次はシートが先じゃないですか?

  2. Tribal@管理人 より:

    >は〜つさん。
    ホントすっきりしました〜。
    スプリンガーには飽きてますよ〜。
    ただ『まだイイや〜』てな感じなだけです。w
    シート・・・出来るんでしょうか??(爆)

コメントを残す