無敵生物発見!?w


101.jpg

 

どうしても嫁さんが行ってみたいと言うので、

イヤイヤながら11月26日にオープンしたばかりの「阪急西宮ガーデンズ」に行ってきました。

 

関西の方なら結構有名な場所らしいですが、関東の方に向けてご説明します。w

ここ阪急西宮ガーデンズは阪急西宮球場跡に作られました。

 

阪急百貨店・シネマコンプレックスTOHOシネマズ・イズミヤを核に

268店舗が揃った関西最大級?な大型ショッピングモールです。

 

 

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

 

102.jpg

103.jpg

 

どこを見ても人・人・人ですよ・・・。

思ったより駐車場にはすんなり入れましたけどね。

 

ちなみに家から車で10分程度の距離にあります。

ちゃんとした写真を撮りたかったのですが、鬼のような人集りの中

一眼レフ出してゆっくり撮れるほどオイラは図太くありません。w

 

 

104.jpg

 

屋上?には名前通りに庭園(ガーデン)があったりします。

 

 

105.jpg

 

子供が遊べる所がありました。もちろん無料!!じゃなかったです・・・。

子供1人が1時間 600円でございます。

※詳しくはこちら。(スウェーデントリムパーク阪急西宮ガーデンズ店)

 

 

息子はすぐに寒さでギブアップでしたが、娘は1時間きっちり遊びきりました。w

 

 

106.jpg

 

しかもその後に噴水で水遊び。

ビチャビチャになってました・・・。w

 

君だけだよ・・・・水遊びしてたの・・・。

 

 

 

何だかんだで3.5時間ほど滞在してみましたが、ホントにデカイです。

パ〜っと全体的に回ってみましたが、まともに見たお店は数店。

本気で見るなら数日欲しいかも。

 

取りあえず嫁さんも満足した様子なので、次に行くのは数年後になりそうです。w

 

 

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す