最重要なのです!

先日ボゥトさんに『ユーのBlogはベリーベリーヘビーね!』と言われたので、

ブログパーツを数点止めてみました〜。

 

ども、Tribalです。

 

 

201.jpg

 

この写真はある休日の一コマです。

なにかおかしいですよね・・・?(分かり易すぎる・・・。w)

 

 

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

正解は「家の外に室内用ソファーがある!」でした〜。

 

 

上のソファーは今の家を建てた頃に購入したものなのですが、

子供達が遊びまくったお陰か表面がボロボロ・・・。(写真だとキレイですけど。)

 

修復させるか?と悩みまくった物の結局新しい物を購入することにしました。

 

 

202.jpg

 

で、新しい物がこちら。

 

購入先はニトリ。確か11800円だったハズ。

座椅子を二つ繋げたような形状のローソファーなのと、

肘掛けが無くなった+小ぶりになったお陰で子供達が遊ばなくなりイイ感じ!

 

ホントはネットで色々なソファーを調べて、もの凄く拘ったものを購入したかったのですが、

財政的に・圧力的に屈服して、普通に普通なものになっちゃいました。w

 

ちなみにクッション2つとゴミ箱は阪急西宮ガーデンズで購入しました〜。

 

 

 

もの凄く狭いリビングなオイラの家にソファー自体が必要なのか微妙だったりしますが、

ソファーは嫁さんの定位置なので最重要なのです。

 

 

ついでに書いておきますが、リビングにはイス付のテーブルは全くありません。

あるのは長方形のコタツ+座椅子です。

 

仕事でずっとイスに座っている+家が狭いのでこのまま一生買わないでしょう・・・。

子供達が短足に育っても責任はとりませんよ?w

 

 

 

 

あ、そうそう、家の前のソファーを載せましたが、

これ見て『あ!この家知ってる!!』とか気づいた地元の方は

そのまま何も見なかったようにスルーお願いします・・・。

 

ピンポンダッシュとか止めてね。w

 

 

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。