Daviy’s-Note。

昨日の日記に書いてあった通り、

本日からは伺ったお店を紹介していきます。

 

 

101.jpg

 

この日、最初に伺ったのは中国道 宝塚ICから南に降りてすぐの場所にある

「Daviy’s-Note」です。

 

 

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

 

102.jpg

 

前に義弟から『新しいお店が出来てるっぽい』と言われていたので早速訪問。

オープンは今年の9月だそうです。

 

 

103.jpg

104.jpg

105.jpg

 

店内はかなりキレイに整頓されていて、入った瞬間のイメージは小さなディーラーてな感じ。

キレイにディスプレイされている中古車はショベル〜ツインカムまでと幅広い。

 

オーナーさんと軽く会話させて貰いましたが、旧車もお手の物だそうです。

なにやら少なからず繋がりがあったりと色々ビックリさせて貰いました。w

 

 

最近のディーラーはややこしいカスタムはしてくれませんが、

このお店なら安心して頼めそう。

オイラの家からかなり近いので何かしら頼む事が出てくるかもしれません。

 

カスタムショップはちょっと行きづらい方も安心して伺えるお店かと思います。

 

 

■最後にお店情報■

Daviy’s-Note(デビィーズノート)

〒665-0822 兵庫県宝塚市安倉中2-13-2

TEL 0797-62-9530  FAX 0797-62-9531

 

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

Daviy’s-Note。」への2件のフィードバック

  1. 僕が買ったディーラーはハードなカスタムもしてくれますよ。ディーラーって言うよりもカスタムショップ色の方が強いかも。。。w
    ちなみに僕のバイクは全てディーラーカスタムです。(o^-‘)b

  2. >まるロボさん。
    へ〜、今のディーラーでもやってくれる所あるんですね〜。
    正規代理店は厳しくなってるらしいです・・・。
    と言うか、行かないので全く知らない訳ですが。w
    あ、義弟がエアサス欲しいらしいですよ。(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。