ACE MOTOR CYCLE。

本日も昨日に引き続きSHOP訪問編をお送りします。

需要があるか分かりませんが・・・。w

 

 

201.jpg

 

さて2軒目はこのBlogでお馴染みACE MOTOR CYCLEです。

Blogを検索してみたら8月以来の訪問らしい・・・。

 

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

 

202.jpg

203.jpg

204.jpg

205.jpg

 

最近オイラがお店に行くと誰にも全く会えなかったのですが、

土曜日だからかこの日は色々な人・単車に会えて嬉しかったです。w

 

 

206.jpg

 

ツースロートにファンネル。

もの凄くカッコイイ。

 

 

207.jpg

 

辺りが暗くなる頃までゆっくりとお邪魔させて貰いました〜!

さ、年末ジャンボ買わなくっちゃ。w

 

■最後にお店紹介■
ACE MOTOR CYCLE(エースモーターサイクル)
〒650-0014 兵庫県神戸市中央区元町高架通3-202
TEL 078-855-9500

 

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

ACE MOTOR CYCLE。」への2件のフィードバック

  1. 年末ジャンボ買うんですね(笑)
    今年は100万円の当選本数が多いそうです。
    うちも買わなくちゃ。

  2. >ナミダメさん。
    ま〜、イベント的な感じで考えてるのでバラで10枚しか買いませんけどね。
    100万当たっても貯金されそうな予感・・・。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。