高くついた?

家族ネタばかり連続したので、

今回はオイラお得意のブツネタでございます。w

 

 

401.jpg

 

リングブーツを手に入れました。

このブーツ・・・お値段が何と3000円!!

 

ちゃんとしたメーカーものですが、ヤフオクだと6000円出せば買えるらしい。w

なかなか良くできてます。

 

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

402.jpg

 

インソールにSHOCK DOCTOR Xアクティブを購入しました〜。

 

初めて使うメーカーですが、評判はなかなか良いようです。

まだどうこう言えるほど使ってないので、オイラの評価は無しで。

 

 

しかし・・・・このインソール・・・・、


4000円ってどうよ!?w

 

 

3000円のブーツに4000円って・・・。

ブーツの方が安いですやん。

 

 

ちなみにブーツは貰い物・インソールは自腹でございます。

散歩する際に丁度良いかな〜?

 

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

高くついた?」への3件のフィードバック

  1. インナーソールって実はめっちゃいいですよね!?
    実は僕も結構いくつか愛用しておりまして・・・
    って1300円くらいのモノばっかりですけど。
    有るのと無いのとでは全然ちがいますな!
    でも4000円は高い!?(笑)

  2. 確かにこれはよく考えられたもんだと思いますよ~
    一応僕この業界の人間ですが、その目から見てもイイもんだと思います。
    ただし、高いのは高いですね・・・それもかなり。
    靴屋が中敷だけ売るんだったらやっぱりボゥトさんの言う価格帯が妥当なラインだと思うけど、
    中敷にこれだけの¥出せるのはやっぱりトラさんの財布事情ががホクホクだから(笑)?
    まぁ値段はさておき、確かに相当足のことを考えられて作られたものであることは確かです。

  3. >ボゥトさん。
    確かにインナーソールはいいですよね〜。
    気に入った靴などには絶対入れたいです。
    4000円のはオイラが買ってきたのではないので、
    仕方なしで払いました。(爆)
    >KOBEさん。
    ほ〜、そう言って貰えるとはホント良いものなんですね〜。w
    オイラの財布事情はいつでもギリギリです。
    いや、マジで。w
    後先考えず使うのでホントヤバイです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。