冒険してみた。2

501.jpg

 

11月の頭に『カメラ用のウエストバッグ買いました!』とご報告した訳ですが、

その中で言ってたように質感が気に入らない為、

ウエストバッグを買い直しました〜。w

 

レザーっぽく見えますが、明らかにビニールでございます。

ま〜、その方がもしもの時に濡れないので安心かも。

本体もかなり肉厚な素材なのでぶつけた際にもちょっと安心。

 

 

とまあ、色々理由付けてますが無駄使いしたって訳です。w

 

ちなみに4000円ほどでした。

前のバッグは5000円・・・・。

 

こんな事をしてるから金ないんだろうな〜。(爆)

 

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。