新カスタムレポ スプリンガーTTシート編Vol.03


年賀状がやっと出来上がりました。

今年はなかなか力作かと。

 

ども、Tribalです。

 

 

001.jpg

002.jpg

 

例のブツがV-Factoryに届いたらしいので、昨日お邪魔しました〜。

着いて早々パパッとばらして行きます。

 

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

 

003.jpg

 

さて、今回のメインパーツの「VolTTシート」でございます。

うん、まだまだこの名前使うよ。w

 

この時初めて出来上がったものを見せて貰った訳ですが、かなり良く出来てます。

溶接がとってもキレイでした。

 

 

004.jpg

 

ボルト5本とカプラーを外すだけでこの状態になります。

所要時間2分?w

 

 

さ〜て、乗せてみましょう!

 

 

 

 

005.jpg

006.jpg

006.5.jpg

007.jpg

008.jpg

 

微妙に角度を変えつつ連続写真風にしてみました〜。w

リア側から見る分にはかなり良い感じです!

 

フロント側からは・・・・。

ん〜微妙??w

実際、一番上の写真の角度でもあまり好きじゃないですし。

 

 

取りあえずこの日はココまで。

取付方法等について色々話した後に元に戻しました。

ベースの作成・シート作成・塗装と考えれば考えるほど高くつきます・・・。

さ〜、どうやってお金捻出しようかしら?

 

 

 

面白い単車になりそうだけど、明らかに30代半ばが乗る単車じゃないですよね。w

本当にこの方向で良いのか?少し悩み気味ですが取りあえずやってみま〜す!

 

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“新カスタムレポ スプリンガーTTシート編Vol.03” への10件のフィードバック

  1. すらっしぃ より:

    ずいぶん形になってきてますね!!
    これからじっくり煮詰める所も多いと思いますが、
    先の展開も期待してます^^
    俺のショベルは、結局バラバラのまま年越しですw

  2. セキ より:

    冗談かと思ってたわ(爆)
    出来上がったら一緒に並べて後ろから取りましょう~
    てか、ラストナイトランは???

  3. yanagi より:

    明らかに30代のシートではないですな(笑)
    それにしてもすごい!
    上手いこといっていると思うのですが。
    こりゃ楽しみだ。

  4. は~つ より:

    いい感じじゃないですか!
    この方向でいいと思いますよ。
    楽しみです!

  5. ボゥト より:

    一番上の装着写真見てると、位置が悪いんじゃないですか~?
    前端をタンク取付ボルトを隠すくらいの上目、前目に
    するとかっこよくなるんじゃないかなぁ?と写真を
    パッと見る感じ、思ってみたり・・・?
    フレーム幅に対して、シート幅のほうが細いのが気になりますね~。
    本気で付けるならその辺どうやって詰めていくかですな~!
    その辺ひっくるめて楽しみです!

  6. Tribal@管理人 より:

    >すらっしぃさん。
    いや〜、とうとうココまで来ちゃいました。w
    煮詰める場所が多すぎて頭が痛くなってきましたが、
    取りあえず頑張ります。
    ショベル楽しみですね〜。
    >セキさん。
    あはは、本当になっちゃいました。w
    それは良いですね〜!
    是非やりましょう!
    ナイトランは無かったのかな??
    >yanagiさん。
    ホント無理ありますよね〜。w
    上手いこと行ってますか!?
    楽しみにして貰えるレベルなのにホッとしました。w
    頑張ってみます!!
    >は〜つさん。
    良いですか!?
    やってみます!w
    >ボゥトさん。
    そうそう、色々と思うところはありますが、
    その辺は追々考えますわ。
    出来れば一度目の前で見て意見を言って貰いたいですけど。w

  7. ボゥト より:

    いつでも見まっせ~! クチはさみまっせ~!?(笑)

  8. Tribal@管理人 より:

    >ボゥトさん。
    じゃあ、11日にVファクでお会いしましょう。w

  9. ボゥト より:

    11日は最高6度の最低0度でっせ! 凍ってしまいますわ!!

  10. Tribal@管理人 より:

    >ボゥトさん。
    大丈夫!?何とかなるって!!!???w

コメントを残す