COCKSUCKER BLUES。

201.jpg

COCKSUCKER BLUES ¥3,000(tax in)

 

カテゴリーはあるのに滅多に更新されないMusicですが、
久しぶりにThe DUST’N’BONEZのCOCKSUCKER BLUESを購入しました。

ZIGGYのもう一つの顔でもあるダスボンですが、

オイラにはこっちがメインになりつつあります。
まあ、ZIGGY自体が無期限の活動休止状態ですしね・・・。

さて今回のアルバム、聞いた瞬間に分かるほど濃いです。w
森重さんももう45歳なハズですが、恐ろしいほど劣化しませんね。
相変わらずのボーカル、戸城さんの濃い〜曲が素晴らしいとしか言いようがありません。
苦手な人もいるとは思いますが、一度聞いてみる価値はあるかと思います。

 

曲目リスト
1. SILENT SCREAM
2. IDIOT
3. 孤独にその肩を借りて
4. MY GUILTY PLEASURE
5. BLEED
6. 自惚れた仮面
7. 黒い雨が
8. 自分勝手な夜に爪跡残せ
9. TREASURES
10. 踊っても誰かの笛
11. 自己嫌悪とナルシシズム
12. COCKSUCKER BLUES

 

The DUST’N’BONEZ – COCKSUCKER BLUES

(出来ればYouTubeに飛んでもらって高画質でどうぞ。)

 

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

COCKSUCKER BLUES。」への2件のフィードバック

  1. ZIGGYは大好きです。
    初めてギターを弾けるようになった曲がTOKYO CITY NIGHTでした。
    車のCDチェンジャーの中にHOT LIPS入ってます。(^^)d

  2. >ひろさん。
    ZIGGY好きですか〜。
    それなら上のもなかなか良い感じかも!?
    去年まで何枚もアルバムだしてますので、是非聞いてやって下さい。w
    HOT LIPS、良いですよね〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。