新年初乗り。


最近、一気に寒くなりましたね〜。

正月休みボケがまだ抜けてません。

 

ども、Tribalです。

日曜日に挨拶がてら今年初乗りしてきました〜。

 

001.jpg

 

いつもお馴染みのTHE PANHEAD’S HEAVEN SALOON。

到着した瞬間、単車はオイラ達だけでしたがアッと言う間に満車です。

 

 

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

 

002.jpg

 

チキンステーキプレートを注文。

ペペロンチーノ風ソースが掛かったチキンはホント美味しいです。

温野菜の上に掛かってるゴマドレが美味しすぎて、

家で食べる野菜は全てゴマドレになっちゃいました。w

 

 

 

003.jpg

 

パンヘッズで合流した青ちゃんと一緒に3台でV-Factoryへ。

後ほど祐さんも合流。

 

寒くてコッソリと2階の事務所に居たりしましたが、

一応これからのカスタムの展開を決めてきました。

 

え〜、1月末頃にスプリンガーをドックインします。

完成時期は未定です。w

 

 

 

004.jpg

 

夕方になったのでそのまま家に帰るつもりが、祐さんと二人でまたもやパンヘッズへ。w

1日2度訪問はここ数年で2回目でございます。

 

 

005.jpg

 

お昼にガッツリ食べたお陰か余りお腹が空いてなかったので、

バッファローチキンウイング6ピース+オニオンリング+トーストを頂きました。

 

鬼のようなボリュームも食べてみれば何と完食。w

しかし美味かった。

 

 

 

とまあ、全くと行って良いほど内容の無い1日でしたが、

まったりと楽しい1日でした。

 

さ〜、カスタム頑張るぞ〜!?

 

 

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“新年初乗り。” への4件のフィードバック

  1. は~つ より:

    TTシートスタートですね!
    それ以外も何かやるんですか???
    楽しみにしてます。

  2. 青ちゃん より:

    バッファローチキンですか?めちゃ旨そうに写ってますね~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
    1月末にV-ファク入りするならまた月末走りましょう!
    何か旨いもん食べに行きまそ!!!

  3. ボゥト より:

    マジでカウルシート行くんですか!?
    すごいですな~! やりますな~!
    1月末か。 なら2月頭にツーリングでも企画しようかな!?(嘘)
    青ちゃんは日曜休みになったの!?

  4. Tribal@管理人 より:

    >は〜つさん。
    うぃっす!スタートです。
    それ以外にもゴニョゴニョを予定しております。w
    あ、先に言っておきますが、セリアーニは金額的に無理でございます。(爆)
    コツコツ出せる範囲のカスタムです・・・。
    >青ちゃん。
    あはは、旨そうでしょ〜?
    月末には確実に行きますよ〜!
    それまでにも行くことになりそうな予感しますけど。w
    また連絡させて貰いますね〜。
    >ボゥトさん。
    うん、折角作ってもらったしね〜。
    色々とサポートしてやって下さいな。w
    2月頭に企画してもデュースで行きます。(爆)
    青ちゃんは日曜日休みになりました〜!
    詳しくはまた今度に。

コメントを残す