新カスタムレポート デュース編Vol.05

最近やっとデジイチの使い方が分かってきました。

とは言っても、初心者から当分抜け出せそうにありません。

 

ども、Tribalです。

 

 

101.jpg

 

スプリンガーのカスタムは一応方向性も決まり、後は時間とお金が次第となりました。

さてさて、もう一方の義弟のデュースですが、こちらも少し動きがあったようです。

 

 

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

 

102.jpg

 

上から最後までの画像は全て以前の使い回しです。w

右手側のブレーキマスターは去年ミニスイッチ化と同時に

コントラストカットに変更しましたが、今回は左手側のハイドロマスターも交換します。

(写真:左手下のやつ・コントラストカット版)

 

ハイドロマスター変更と言うことなので、ハイドロクラッチも取り付けます。

※コントラストカットは無いのでブラックになります。

 

 

103.jpg

 

パフォーマンスマシーンのミッドコントロールも入れます。

こちらもコントラストカットが無いのでブラックになる予定です。

 

 

104.jpg

 

とまあ、ここまで来ればお分かりの通り、オープンプライマリーも入れます。

こちらはコントラストカットで行きます。

 

 

ここまでのパーツは比較的簡単に取り付けるだけで済みそうですが、

今の問題点は、マフラーをどうするか?です。

ミッドの写真の右下に装着後のイメージが載ってありますが、

見て貰えれば分かる通り、明らかに普通の取り回しだとマフラーが付きません。w

 

義弟の理想の音がHOT-DOCKのサイドワインダーらしいので、

サイレンサーのみを購入してエキパイをワンオフで作成するか、

エキパイごと全てをHOT-DOCKに任せるか只今考え中でございます。

 

 

注文してもPerformance Machineのパーツが全部が届くのは春頃になりそうなので、

レポはだいぶ先になっちゃいそう・・・。

 

ミッドが届いてからマフラーの取り回しが決まる予定です。

 

 

しかし・・・、金もってんな〜。w

少し分けて欲しいですわ・・・。

 

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“新カスタムレポート デュース編Vol.05” への6件のフィードバック

  1. 半人前 より:

    軽く見積もっても・・・( ̄口 ̄);;
    打ち出の小槌が欲しぃ(¬_¬)
    完成が楽しみですぅ~

  2. すらっしぃ より:

    PMの詳しい金額は知りませんが、
    どう考えても凄い金額になりそうですねw
    スプリンガー、デュース共に完成が楽しみです!!
    俺のもそろそろ始まって欲しい・・・w

  3. いわひろ より:

    うーん、次元の違うお話(笑)
    俺のはカスタムじゃなくて「日曜大工」だなぁ(笑)

  4. は~つ より:

    円高だから多少は安くなるんですかね???
    しかし…凄いです。。。

  5. ひろ より:

    カスタムいいなぁー。
    私は車検代すら持ってないです。(ToT)

  6. Tribal@管理人 より:

    >半人前さん。
    ホント見積もるのが怖いんですけど。w
    オイラも小槌欲しいっす・・・。
    完成までまだまだ時間掛かりますがお楽しみに〜!
    >すらっしぃさん。
    あはは、やばいです。
    こんな場所だけでこんな値段ですか?ってな感じです。w
    どっちもまじめに頑張ります!
    で、いつ頃完成なの??w
    >いわひろさん。
    いや〜、アイデア満載な点・自身でやってるところがホント凄いです。
    めんどくさがりやなオイラには到底出来そうにありません・・・。
    スプリンガーはどちらかと言えば日曜大工かと。w
    >は〜つさん。
    え!そんなんできるんですか!?w
    前振りはおいといて・・・
    円高は関係ないみたいです・・・。
    安くなってくれると助かるんでしょうね〜。義弟が。w
    >ひろさん。
    お〜、リニューアルですか!
    のぞきに行かせて貰いますね〜。
    カスタム代は何とか捻出するのに、
    オイラも車検代出すのに毎回ヒーヒー言ってます。
    何故なんでしょうか?w

コメントを残す