今年もやりま〜す!

0000.jpg

 

去年・一昨年と開催された「はまなつこMTG」ですが、もちろん今年もやります。
今年の開催場所は去年までの暑さも考えて長野です。

開催日時は7/18・19か7/25・26で考えてます。
取りあえず宿泊場所はオイラの中で決定しましたので
去年参加した方は掲示板にお越し下さい。

ちなみに去年まで、声をかけ忘れてた方や来れなかった方、
今年は参加してみようかな?って方は掲示板のアドレスを教えますので、

メールアドレスを付けてコメント下さい。

取りあえずご報告まで。

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

今年もやりま〜す!」への8件のフィードバック

  1. お疲れさまです!
    書き込んでおきました。
    あっちにも書きましたが、ぼくはキャンプがしたいっす!
    でもバンガローだと虫がやばそうですね。。。

  2. >sinさん。
    キャンプですか〜。
    コテージ案も当初の所より良い感じのところがあるんですけど、
    そこだと18・19が無理なんですよね〜。
    3連休の方が青色の人等が来るかな?と考えてみました。
    ま、最終的にどうなるのかは分かりません。w
    >いわひろさん。
    あはは、早めの方が予約取れるかな〜?と考えて動き出しました。
    >は〜つさん。
    早速のメールありがとうございます。
    楽しみにしておりま〜す!

  3. >yanagiさん。
    いや〜、早めの予約を考えるとそろそろ動こうかと。
    先走ってるかもしれませんけど。w
    是非お会いしましょう!

  4. 大阪在住のライオンと申します。
    7月のミーティングに、可能であれば、是非参加したいと思います。
    ブログにあったカレンダーとは、ハーレー関連のものでしょうか?
    興味があるので、余っているようでしたら、頂きたいと思います。
    宜しくお願いします。

  5. ども、初めましてTribalです。
    メールにて返信させて頂きました。
    ややこしくてすみません。(汗)
    あ、カレンダーですがハーレーとは全く関係ない物でございます。w
    オイラの会社の普通なカレンダーです。
    それでも良ければどうぞ〜。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。