真夏は無理?

sinさんのBlogを見て盛り上がっちゃったのか?

何故だか分かりませんが、以前から欲しかったブツを手に入れちゃいました〜。

 

 

401.jpg

 

はい、コレです!w

何か書かなくても分かり易すぎてすみません。

 

 

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

 

402.jpg

 

と言うことで中身公開。w

AraiのGP-2Kでございます。

 

見た瞬間に分かった人が居るかも知れませんが、

これ4輪のレースに使用可能なJAF公認ヘルメットです。

※厳密に言うと2輪不可だったりしますが、ヴィンテージ被るより安全なハズ。w

 

 

403.jpg

 

一番分かり易い違いは2輪用と比べて開口部が狭いって事。

それ以外には、被ってみればビックリするほど色々違います。w

 

耳の部分に殆ど隙間が無かったり・・・。(ピアスどうしょう?)

 

後、ベンチレーションがアゴの部分にしかありません。

この方がデザイン的に好きなのでOKですが、夏は死ぬでしょう?w

 

 

404.jpg

 

被るとこんな感じ。※撮影:嫁さん。

予想以上に小さいです。(爆)

 

小1時間ほど被ってみましたが今の所、頭が痛くなったりはしてません。

 

最終的にはAraiのロゴステッカーやその他のステッカーを全て取り払って

POTSさんにピンスト書いて貰う予定です。

 

 

 

しかし・・・コレホントに買って良かったのだろうか?w

 

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

真夏は無理?」への5件のフィードバック

  1. ステッカーてクリヤー塗装の下に貼ってなかったでしたっけ?簡単にはがせます?
    そのヘルメットにはバトルスーツの方が似合いますよ
    是非買いましょう!

  2. 確かに帽体小さいですね!!
    俺が昨年末に新たに手に入れたフルフェイスは、
    スノー〇ービル用だったりしますwww
    ピアス気をつけて下さいね!
    ヘタすると俺みたいにピアスの穴が・・・。
    なことになります。

  3. 見慣れない形と思ったら、4輪用ですか!
    カッコイイですね。
    家の中で小1時間、被り続けて生活していたところを
    考えると微笑ましいです。(笑)

  4. >祐さん。
    ステッカーはクリア下にはなってないみたいなので
    剥がすのは簡単そうです。
    バトルスーツって・・・。w
    買いませんよ〜。
    >すらっしぃさん。
    小さいでしょ?
    中身も小さいんですけど。(爆)
    お、そうだったんですか?w
    ピアス・・・穴切れました??
    お、恐ろしい・・・。
    >ヤエさん。
    そうなんです。4輪用です。
    かっこいいですか?w
    あはは、確かにそう考えると笑えます。
    いや〜、そんな突っ込み入るとは思ってもみませんでした。w

  5. おおお!かっこいい!
    でも4輪用なんですね(笑)
    さすがの選択眼です。
    ぼくも4輪用カッコいいなあ、と思ってました。
    ライコランドで見たGP-5Wとか欲しいと思いました。
    黒いのも十分カッコいいと思いますけどね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。