驚愕。


301.jpg

 

上の写真は、十日戎でやった金魚すくい中の1枚です。

※ボケボケですみません。これ以外はもっと酷かった・・・。orz

 

娘も昔に比べてホント上手になり1回で7〜8匹は取れるようになりました。

時の経つのはホント早いもんです。

 

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

で、ここからが本題。

いつもは金魚すくい終了後、お店の人から金魚を貰わず帰るのに

この日は子供達が『欲しい!』と言いだした。

 

もちろんオイラは、『あかん!』の一言だった訳ですが、

何故か嫁さんがOKを出しちゃったんですよ・・・。

 

と、言うことで・・・、

 

 

302.jpg

303.jpg

 

金魚の水槽を購入しました〜。

ぶっちゃけ置き場所なんてある訳のない狭きオイラの家。

無理無理・・・ホント無理矢理設置・・・。

 

 

この金魚用水槽セット+エサ+水草+砂利で値段は5000円強。

それを知ったときの嫁さんの驚きようと言ったら、

ホント皆さんにお見せしたいぐらいでしたよ。w

 

 

今の所、全部元気に生きてますが、

みんな死んだらコッソリとオイラの飼いたい魚に代えてやろうと思っております。w

でも、この水槽ダサイからやだな〜。(爆)

 

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“驚愕。” への4件のフィードバック

  1. ボゥト より:

    かわいいじゃない! 生き物がいると場が楽しくなりそうね~?
    最近アクアリウムやったっけな? 海水の水槽はやってますやん?
    アレやりたいけど、ウチも場所が無い・・・。
    金魚くらいなら、Doアクアのオーバルシリーズ位の
    水槽でも良かったのでは!?

  2. Tribal@管理人 より:

    >ボゥトさん。
    オイラ的には正直微妙だったりします。w
    ま〜、金魚自体はかわいいんだけどね〜。
    邪魔。(爆)
    Doアクアのオーバルシリーズ良いね〜!
    先に言ってくれれば良いのに。w

  3. ボゥト より:

    聞かれてへんやないか~い♪ チ~ン
    相談されてないやないか~い♪ チ~ン
    って、オーバルだとブクブク付けられへんからコレでよかったのでは?
    キューブでもだいぶ小さいしね~。

  4. Tribal@管理人 より:

    >ボゥトさん。
    もっと小さいサイズの方が使い勝手良いんだけどね〜。
    まあ、儲かったら買い換えますわ。w

コメントを残す