これ行きます!?


何かしら良いフォークがないだろうか?と探し出して早数ヶ月。

スポのフォークで行ってみようかと思いつつも、最近ヤフオクで価格高騰中・・・。

 

中古フォークセットで8万越えは無いわ〜。w

 

 

と言うことで見つけ出したのがこちら。

 

601.jpg

 

POSHが年末に新発売した「φ41 NARROW TRIPLE」です!

 

最近、バイク雑誌を全く見ていないオイラですが、

以前、は〜つさんに『開発しているらしい』と教えて貰ったのを思い出し発見。

 

このトリプルに中古のφ41フォークを購入すればとっても良い感じ!?

全部足しても10万円台半ばぐらいで買えそうだし、行っちゃいますかね〜。

 

後はドリルドローター+ブレンボ4ポットでどうよ!?

 

 

 

金欲しいな〜。w

 

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“これ行きます!?” への7件のフィードバック

  1. すらっしぃ より:

    これ俺も使いますwww
    昨年のホットロッドショーで実物見た感じ悪くなかったですよ!

  2. より:

    10万OVER!? た、高ぇ・・・
    急ぐモンでもなさそうなんでもうちょい根気良く
    スポのフロント周り探してみてはどうかと・・・

  3. は~つ より:

    あっ!もう発売されてたんですね!
    知らなかった…
    いっちゃってください!

  4. Tribal@管理人 より:

    >すらっしぃさん。
    おお、使用する人発見!w
    ほ〜、実物なかなか良いですか〜。
    ちょっと本気で考えてみます。
    >祐さん。
    あら、高すぎるかしら?w
    いや〜、41でナロー良いな〜とおもってさ〜。
    金は無いからじっくり行きますわ〜。
    >は〜つさん。
    出てました〜!
    情報感謝です。
    お金貯めよっと・・・。

  5. 309 より:

    毎度♪前にも言ったと思いますが、コズミックのナロートリプルを穴広げて、中古の41パイをほり込んで・・・シャフトなどなど・・・
    うまくいけば10万切りますよ☆☆☆
    しかも、だれもやってないし♪

  6. ボゥト より:

    カッコエェやん! やっぱりエンジンに合わせてポリッシュでっか!?
    5000円アップなだけって安く感じますな~。
    コレにすると更にかっこよくなりそうだけど、今のスプも捨てがたいですな~。
    僕のステー付いてるし(笑)
    シートといっぺんにやらないで、それぞれやって、違いを楽しんでみては?
    ってオマトメローンのが支払いが楽なのかな?

  7. Tribal@管理人 より:

    >309さん。
    あ〜、前に聞いてたね〜。w
    んん〜そのやり方で2万減か〜。
    誰もやってないのは魅力だけど少し微妙な金額差ですな。w
    作ってもらう労力があるし・・・自分でやらないし。(爆)
    情報感謝です。
    >ボゥトさん。
    ええでしょ!?
    ま〜、どれにするかは追々考えますわ〜。
    スプリンガーに全く不満は無いけれど、
    実は色々考えてることがありまして・・・。
    また今度教えますわ。w

コメントを残す