約束。

3年半ほど前、娘がなにげに『パパのしてる物と同じのが欲しい』と言われた。

親って不思議な物で自分の好きな(大事な)物に子供が興味を持つってのは

案外嬉しかったりしますよね。

 

その時は

『君がもう少し大きくなって物を大事に出来るようになったらプレゼントするよ』

『7歳ぐらいになったらね。』とさらりとかわしたものの、

何故かず〜っと憶えて居たんです。

 

 

と言うことで、

 

702.jpg

 

娘にHOPIのペンダントをプレゼントしました〜!

 

さすがに娘は約束を憶えていませんでしたが、

オイラと同じ種類の物を着けられるともの凄く喜んでます。

 

あとは大事に使ってくれることを祈るばかり・・・。

もしも飽きたらコッソリとオイラの物にしますけどね。w

 

 

 

kazz-kidさん、格安で譲って頂きありがとうございました〜!

デザインも可愛らしくサイズも小ぶりで娘に丁度良かったです。

 

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

約束。」への2件のフィードバック

  1. お嬢さんのお気に召したなら幸いです。
    僕も娘・息子の2歳の誕生日にはペンダントトップをプレゼントしました。
    3人の子どもはネイティブアメリカンにちなんだ名前なので、それぞれのモチーフのトップです。
    最近、買ってないな~~

  2. >kazz-kidさん。
    いや〜、ホントにありがとうございました。
    娘が凄く喜んで手放しません。w
    おお、2歳の時にもうあげたんですか。
    それは羨ましい。w
    ちなんだ名前って・・・全くイメージ沸きません。(爆)
    今度教えて下さいね。
    オイラも最近は全然で〜す。orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。