MOTOR GARAGE GOODS訪問。

先に謝っておきますが、今回使っている写真の殆どがボケてます・・・。
あえて言い訳はしません。ゴメンナサイ。orz

それでは前回からの続きをどうぞ!


と言うわけで?
Motor GarageE Goods(モーターガレージグッズ)にお邪魔しました〜!

お店の場所は大阪国際空港(伊丹空港)の近く。
以前から存在は知っていたものの、なかなか行くタイミングが無かったお店です。

着いた瞬間、まず驚いたのが店舗のでかさ!
まるで体育館なみの大きさです!
カスタムショップでここまで大きいお店は始めてみましたよ・・・。

店舗内にはNC旋盤があったりと普通のお店とちょっと毛色が違いました。
自社でパーツ開発&販売してるだけはありますね。
ちなみに右下と左下の写真を見て貰うとわかるように、かなり縦長な店舗です。
大きさが分かるかな〜?

人気blogランキングへ


 

店舗内にはゆっくりとくつろげるスペースもあって良い感じ。
お店の中には所狭しとカスタムされた単車が並べられてます。

さて、このお店ですが、知らない方も居るでしょうし少し説明を。
(オイラは詳しく知らなかったです。w バーニング等を読んでる方にはお馴染み?)

基本的には国産車をメインにカスタムを展開されているそうで、
チョッパー・ボバー・カフェと色々なスタイルに対応しているようです。
ハーレーのカスタムもやっているそうで、店内にはスポスタ(ナイトスター)の
カスタム車輌も並べられてました。
SRのカスタムが有名らしく、只今ボルトオンハードテイルを試作中。

カスタムショーにも多々出展してるらしく、去年は名古屋のJOINTS、
神戸のNEW ORDER CHOPPER SHOW・横浜のHOTROD CustomShow
に出したそうです。
上のボルトオンハードテイルは今年のJOINTSで初お披露目だそうです。

調べてみたら、オイラのNOCS 2007レポに載ってました。w
(サンダンスレーサーの下ね。)


お店が販売してるパーツの中にW650用のTTシートがラインナップされていたので、
お借りしてスプリンガーに乗せてみました。

暗いしボケてるしとイマイチ分かりづらい感じですが、
分かりやすく言うと「祐さんが死ぬほど盛り上がってた」ぐらいな感じです。(爆)
W650用だからかシートに段が付いていた&シート部分が長すぎるので、
オイラの思っているイメージとはちょっと違ってましたが、
ちゃんと採寸して作ればかなり格好良くなりそうな予感。

なんかドンドン着実に外堀を固められてるような気が・・・?w

およそ1.5時間ほどの滞在となりましたが、色々と面白い話も聞けましたし、このお店・・・今後要チェックですよ!!
(今更かな?w)

ちなみに帰る手前で雨は降るし、夜になって一気に気温下がるしと散々なラストでございました・・・。orz

■最後にお店情報■
Motor GarageE Goods(モーターガレージグッズ)
〒664-0842 兵庫県伊丹市森本9-12 TEL 072-772-2748
営業時間:AM10:00〜PM20:00 定休日:火曜定休日

ポイントがグングン下降中!!
皆さんのクリックでオイラのやる気が変わってきます!?
引き続き1日1回のクリックヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。w

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。